1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

都心でも緑に溢れるアットホーム感
少し若い世代向けなのかな

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.00 3.50 3.50
どーなつバーガー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2024年1月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

特典もありとても安かったですが、これからどんどん値段が上がっていくのだろうなあ(笑)と感じました。
お花の装飾やケーキでどれくらい上がるかなど説明してくれました。

会場の雰囲気・設備

都心にあるのに会場全体的に天井が高く圧迫感はありません。
緑にも囲われており、昔ながらの【ザ名古屋の結婚式】からはいい意味でかけ離れております。
また挙式の入り口に扉が2箇所あったり、両家の控室が別の場所にあるなど、式場のこだわりを感じられました。

演出・オリジナリティ

持ち込み料があまりかからない故にオリジナリティに溢れた先を作り上げることができそうです。

衣装・衣装小物

提携が1ヶ所なのが難点です。
しかしスタッフの方は丁寧で1度に8着前後試着させてくれました。

料理

一般的な試食の量なので、評価するのが難しいですがまた食べてみたいとは思いました。
料理も自分たちでいろいろ考えられるというところもオリジナリティ満載な式をしたい方にはおすすめだと思います。、

スタッフ

当日の案内の方は、とても明るい方で話しやすい方でした。
他の式場との差別化を話す際、相手側を落とす言い方は特にせずラソールの良さを教えていただけて好感を持てました。

立地・交通の便

最寄駅が名古屋駅ということもあって少し遠く感じます。
式当日は無料とのことですがちかくのコインパーキング(有料)に停めるか、駅から歩くかどちらかだと思います。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2024年3月8日

どーなつバーガー様

このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
ご結婚式の時期や日程によっては非常にお得なプランもございますので、どーなつバーガー様にもお得なプランをご活用いただけておりましたら幸いです。お打ち合わせの中でも、おふたりのこだわりに合わせて様々なご提案をさせていただいておりますので、ぜひご安心いただきたく思います。

【結婚式場の雰囲気・設備】
天井が高く、自然光がたっぷりと入ってくる創りは、広いのと同時にとてもゆったりとしていて贅沢に感じられる空間ですよね。
また、名古屋駅近くの都心にいながら自然を感じられるガーデンの創りは、おふたりのご結婚式をより格別に演出してくれることと思います。
どーなつバーガー様の仰るように、ゲストの方が過ごす場所など細かくこだわっておりますので快適なお時間をお過ごしいただけることと存じます。

【演出・オリジナリティ】
館内はフロアごとにおふたりの貸切空間となりますので、おふたり次第で様々な楽しみ方が可能です。ぜひお打合せを楽しみにしていてくださいね。

【衣装・衣装小物】
当館はドレスショップTUTUとプロノビアスというスペインのインポートドレスブランドの2ブランドと提携をしております。
様々なデザインのご衣装が多数ございますのできっとお気に入りの一着を見つけてくださることと存じます。

【料理】
フルオーダーで作る料理は、おふたりの思い出の料理を再現したり、地元食材を使用したりと美味しいだけでなく、おふたりらしさを出しながらアレンジしていただけます!シェフとお打合せをしていただきながら進めていただくことができますので、ぜひお打合せを楽しみにしていてくださいね!

【式場スタッフ】
スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式にピッタリのご提案ができるよう、今後もスタッフ一同より精進してまいります。

【立地・交通の便】
当館は名古屋駅から非常に近い位置にございますので、お客様にも安心してお越しいただけるかと思います。ただ、より快適に・ご負担なくお越しいただくために世帯数分のタクシーチケットと、駐車場の無料チケットをプレゼントしておりますので、ゲスト様にもおふたりからの配慮のお気持ちが伝わりましたら幸いに思います。

ご結婚式の準備を進められる中で、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどーなつバーガーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事