1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

開放感あってとても清潔感あってよかった!
ガーデンの屋根がもう少し欲しい

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
maimai0825 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2024年1月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

夏結婚式なので費用もぐんと抑えられた!!
夏なので60名で100くらいでした!
また色々と増額すると思いますが、
想像よりだいぶ抑えれましたが、式場のクオリティが下がるわけではないので夏もオススメです!!

会場の雰囲気・設備

挙式の場所が天井が高くてよかった
披露宴会場の場所もめちゃくちゃ綺麗で
モニターもデカくて2箇所あり、色々な方向から観れるからよかった

演出・オリジナリティ

色々できそうな感じでよかった!!
中庭があり、写真映えしそうな場所や
スクリーンが2つあるので、どの位置からでもみれると思います!!

衣装・衣装小物

めちゃくちゃたくさんの種類のドレスがあってよかった!
流行りのドレスや担当の方もめちゃくちゃ優しくて可愛くてなんでも話せる感じがよかった!!

料理

とてつもなく美味しかった!
お料理の、打ち合わせもあるみたいで、私たちのこだわりや、要望に応えていただけそうです!!
また、結婚式後、ラソールガーデンのレストランで実際に結婚式で出したお料理が永久保存してもらえるみたいなので、数年後もまた食べれる喜びがあります!

スタッフ

とても話しやすくてよかった!
式場紹介していただいた方がめちゃくちゃわかりやすくて丁寧で話しやすくて
そのほかのスタッフさんも感じが良くて
即決してしまいました!!!

立地・交通の便

駅から近くてわかりやすい場所で良い
打ち合わせ行く時も色々わかりやすい場所にあるのでよかった!

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

ラソールガーデン・名古屋 スタッフ一同 より

返信日:2024年3月15日

maimai0825様

このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

費用・コストパフォーマンス
当館では現在夏のシーズンに関しましては、とてもお得にご案内することができます!
ですので費用をぐっとおさえることができます。
今後お打合せを行っていく中で、やりたいことをたくさん詰め込んでいただけるかと思います。

会場の雰囲気・設備
当館のチャペルは天井高7mもございますため、開放感を感じていただけるだけでなく
当日のおふたりのお姿もより映えるかと思います。
披露宴会場ではスクリーンを2面大きなサイズでご用意させていただいておりますので、
どこのお席に座っていても快適に映像商品も楽しんでいただくことができます。

演出・オリジナリティ
当館は披露宴会場の横に演出等も楽しんでいただけるような、ガーデンを併設しておりますので、
デザートビュッフェ等を楽しんでいただきながら、ゲストの皆様とお写真を楽しんでお撮りいただくことができます。

衣装・衣装小物
衣装も運命の1着が見つかるまで何度もお足を運んでいただけたらと存じます!

料理
シェフとおふたりとでお打合せを行うことができますので、よりおふたりらしいメニューが完成できます。
ご結婚式が結んだ後でもアニバーサリー等でレストランにお越し頂けましたら、再度お召し上がりいただくこともできますので、ずっと忘れられないお料理になるかと思います。

スタッフ
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お打合せを進められる中でご不明点がございましたら、いつでもスタッフにお申し付けください。

立地・交通の便
名古屋駅より徒歩でお越しいただける距離にございますが、
タクシーチケットをプレゼントさせていただいておりますので、より快適にお越しいただくことができるかと存じます。

それでは、ご準備を進めていく中で、何かご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいね。
おいそがしい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaimai0825さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事