1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (669)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

モダンな造りだが、落ち着く雰囲気

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00 -
ちぴお さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積は60名で約290万円。衣装は式場手配で、和装とドレスにしているので、ドレスだけに比べると約10万円高くなっている。食事は標準的なコースでの見積なので、今後アレンジを加えていくと、大体30万円くらい高くなりそう。また当日の成約特典で約20万円の値引きを受けることができたので、その値引きも込みの金額となっている。

会場の雰囲気・設備

チャペルはモダンな作りだが、荘厳な雰囲気がする。ただ、天井が高く作られているので、窮屈な印象はうけない。HPで確認するのと、現地を確認するのでは全然印象が違う(良い意味で)。式場の決めてはチャペルと言っても過言ではない。パーティールームは、広さ自体は他の会場と同じくらいだと思うが、中庭と一体となっているので、自然光も大きく差し込むので、実際の広さよりも大きく感じられる。中庭からは、都会のビル群が全く見えないつくりとなっており、名古屋の街中ということを忘れることができた。去年の9月オープンということもあって、全てが真新しい。特にグリーンを好む人にとっては、最高の会場かもしれない。

演出・オリジナリティ

今回の下見では、あまり演出には触れていない(私たちがあまり演出に凝るつもりもないため)。ただ、1組づつしか挙式を受け付けていないため、ロビーや待合会場をフルに使った、演出ができる。

料理

味は申し分がない。何よりも、決まったコースというものがなく、シェフと相談の上でコースを作り上げていけるというのが、何よりの魅力だと思う。

スタッフ

どのスタッフの方も非常に親切で、礼儀正しいので、悪印象は全く受けなかった。担当の方も、若い方だったが、非常に純粋な方で、一緒に良い式を作っていけると感じた。

立地・交通の便

名古屋駅から徒歩で10分圏内。また、四季劇場の隣ということもあり、遠方から名古屋に土地勘が無い方が来る場合は、タクシーでも指示しやすい。私は親族郎党が皆他県かた来るので、非常に助かる。あと、タクシーチケットは人数分式場が手配してくれるのが、更に良い。

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

返信日:2018年6月9日

ちぴお様
このたびはLAZOR GARDEN NAGOYAのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。
当館では結婚式の時期や日程などでお得になる様々な特典をご用意しております。
またお見積もりの内容に関しましてはおふたりのご予算に合わせてご相談やご提案をさせていただきますのでご安心くださいませ。
一歩館内に入っていただくと近隣の建物は見えない創りになっておりますので、都心に居るということを忘れていただける非日常感を演出させていただいております。
お料理に関しましては世界に一つしかないおふたりだけのメニューをお作りしておりますので、ゲストの皆様にもおふたりの想いが伝わり、感動していただけること間違いございません!
ゲストの皆様には当館までのタクシーチケットをご用意させていただいておりますので土地勘の無い遠方のお客様でも安心してお越しいただけますよね。
おいそがしい中口コミのご投稿ありがとうございました。
LAZOR GARDEN NAGOYA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぴおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事