1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

式場全体がとにかくおしゃれ

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
バルサちゃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは、80人で330万円くらいでした。当日制約特典が大きく、魅力的な式場でしたのでその場で決めました。

結婚式場の雰囲気・設備

一言で言って素敵な教会です。大人数で入っても、窮屈感がなく開放的なイメージです。
披露宴会場は、雰囲気の異なる2会場から選択することができます。昼と夜でも雰囲気が変わりどちらでも楽しめる会場です。また、ガーデンも併設されており、ガーデンを使った演出も行えます。

演出・オリジナリティ

クリスマスの時期の式場の装飾が非常に魅力的でした。

衣装・小物

オリジナルブランドや有名ブランドなど、品揃えは豊富です。試着したいドレスは系列店から取り寄せることができます。

料理

実際の婚礼料理の試食をしました。季節に合わせたデザートが非常に良かったです。

式場スタッフ

担当の方が非常に親切に説明をしていただき、こちらの式場で結婚式を挙げたいと思えました。

立地・交通の便

最寄り駅からは、少し遠いですが自家用車で行く分には、良い立地かと思います。専用駐車場もあるので、車で行くことをお勧めします。

バルサちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING

ネオスミラベル支配人 より

返信日:2021年1月15日

バルサ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある式場の中からネオスミラベルに記念日を託していただきました事、心より御礼申し上げます。
バルサ様同様に、ご見学のお日にちにご決断いただくお客様がほとんどです。そのお気持ちにお応えする為、一目惚れ特典を設けております。
お祝いに駆け付けた皆様がしっかり参加できる広い大聖堂、そして自然感なガーデン、時期的にもクリスマスでゲスト様に沢山お写真を残していただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後もイベントなど開催いたしますので、またゆっくりお食事にいらしてください。
いつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバルサちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551397
NeosMirabell AUTHENTIC WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事