1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

見た目や内装が可愛いく、衣装も豊富
初期の見積もりから金額がかなり上がった

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
A.t.m さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年8月)

訪問時の見積金額
2,511,687円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名程で300万円前後の予算でしたが、色々なとくてが付き最初は250万円ぐらいとの事でした。
しかし打ち合わせが進むにつれ衣装の小物代や、映像費、アルバム代、装花代等結局70万円ぐらい上がりました。
特典は
当日制約特典
お日柄特典
プランナーさんからの特典
ホームページからの予約特典
クチコミ投稿特典
ご成約特典
内覧会参加特典
など沢山ありました!

会場の雰囲気・設備

挙式場は独立チャペルでバージンロードの幅は広く、天井も高いし、正面にはとても神聖な感じのステンドグラスが1面にあり、とても綺麗です!
本当に入っただけで私も旦那も感動して泣きそうでした!
披露宴会場も2箇所あり、どちらもとても可愛く魅力的なところでした!
1つは木を基調としたところで床も珍しく木で作られておりとても可愛い感じでした!
もう1つは大人っぽい落ち着いた会場で、プロジェクションマッピングが流せるし、天井の1部がまたまたステンドグラスになっていてとても素敵な会場でした!

演出・オリジナリティ

様々な演出の説明を分かりやすく教えて頂きました!
とても色々な事ができるみたいでびっくりしました!
ただやはりお金は結構かかってしまいます。

衣装・衣装小物

自社のドレスブランドもあり、JILLSTUARTやアンテプリマ等の有名ブランドもちゃんとあり、とても種類が豊富で選ぶのがとても大変でした!笑
試着も何回も納得がいくまで着させて頂き、とても親切なスタッフさんたちばかりです!
試着したいドレスがその場になくても次回までには取り寄せてくれてくれるので本当に沢山のドレスが試着出来ました(*^^*)

料理

味はもちろん、見た目もとても綺麗でしたし、オプションになってはしまいますが、色々な事ができ、とても魅力的な部分が多々ありました!

スタッフ

担当の方はとてもフレンドリーで話しやすく、相談もしやすいので、分からないことはなんでも聞けるし、打ち合わせも苦ではありませんでした!
他の携わって頂くスタッフさん達もとても話しやすくいい方達ばかりでした!
強いて言うならば、装花の担当スタッフさんが結構あたふたして冊子を行ったり来たりしていて少し手間取ったり、話が分かりにくかったり、イメージが湧きにくかったりはしました(>_<;)

立地・交通の便

駅から距離があり、車を持っていない方等は大変かもしれません。
専用駐車場は沢山あるので、車で行く事をオススメします!
近くに高い建物が無く、周りがごちゃごちゃしているとかはないですし、駅等が近くないので、音も気にならず静かです。

式場からの返信

ネオス・ミラベル

ネオスミラベル支配人 より

返信日:2022年9月12日

A.t.m様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、大変貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
お打合せ内容、ご希望内容により都度金額のご案内をさせていただくよう努めております。新商品なども定期的に開発しております為、扱える物はまずご案内させていただきたく、ご希望内容により料金が変動したり、様々な資料を用意したりとお手間をおかけしました部分に関しまして、申し訳ございませんでした。
おふたりに感動していただきましたチャペル、また記念日やお近くをお通りの際には体験しにいらしてくださいませ。

この度頂戴しましたご縁に感謝申し上げ、今後とも末永く宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてA.t.mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事