1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Le chic unjour(ラシック アンジュール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアの専門式場「Le chic unjour(ラシック アンジュール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 銀座一丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (27)

センスよく費用もそこまで

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 3.50 5.00 4.00
Miiii*° さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
404,460円 (35人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場のセンスがとてもよくおしゃれですし、銀座ということを考えると同じような予算でできる会場は他にないと思います。
オプション、持ち込み料、装花等はどこの会場もそうなのですが、かなり高いなという印象でした。費用を抑えたかったので、極力自分たちで準備して、オプションのスナップ撮影、カメラマン、ヘアメイク、プロフィール動画等々、オプションを一切つけていないので必要最低限の予算で収まりました。
また直近の日程で急遽キャンセルが出たのか割引交渉にも応じてもらえましたが、銀座という立地を考えるとギリギリのところでやっているらしく、値引きはなかなか難しいようです。
クーポンが使えるかと思いましたが、私たちの人数では使えないものだったようで、そこらへんは記載しておいてほしいなと思いました。
でも結果的に最低限の予算で、自分たちが満足いくクオリティでできたため、総合的に満足しています。

会場の雰囲気・設備

大人っぽいナチュラルな雰囲気で私はとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

短い期間での準備でしたが、担当者の方にも協力してもらい希望通りの演出ができました。

衣装・衣装小物

新郎のタキシードのみ提携店でレンタルしました。プラン内のものでは気にいるものがなくプラス2万ほど支払いましたが、新作を着ることができ形も今っぽくシュッとしていてとても気に入りました。

料理

私たちは一口しか食べられなかったため、(時間がなかったわけではないが大半をゲストと会話していたため)評価できませんが、ゲストからは美味しかったと言っていただきました。

スタッフ

担当者の方が新人さんかな?と所々で感じました。
1回目の打ち合わせの中で次の打ち合わせの日程の候補をいくつかお伝えして、担当者の方の予定も見て後日メールでお伝えします。ということでしたが、2週間経っても連絡がなかったためメールで次の打ち合わせはいつになりそうか聞いたのですが、他にもいくつか聞きたいことを同メールに書いていたからか、打ち合わせの件はスルーされてしまいました。
その後電話で打ち合わせはいつになるか聞いたところ、メールでのやり取りでだいたい決まったのでやらなくても大丈夫かと思ってました。的なことを言われて、それはちょっと・・と思いました。メールが届いてなかったり、写真が添付されていなかったり、等々何回かありましたので、新人さんでしたらメールのCCに上司を入れるなどしてもう少しフォローが必要なのではと感じました。

指摘ばかりになってしまいましたが、
当日はスムーズに行われましたし、フォローもたくさんしていただけて大変助かりました。

立地・交通の便

有楽町・銀座駅から徒歩5分ほどですので、ゲストの方にも負担はないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルのようなラグジュアリーさはありませんが、アットホームな上質なナチュラルウェディングを望んでいる方であれば、ぴったりな会場だと思います。友人にもわたし(新婦)らしいところだと褒めてもらいました。
会場には窓もいくつかあって、昼間でしたらとても明るいアットホームな空間になります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiiii*°さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le chic unjour
挙式スタイル 人前
住所 東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事