1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)

プランナーさんが親身になってくれる
外でのイベント時司会者の声が聞こえない

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぺこここ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りからは70万円程度アップしましたが、手作りや持ち込み出来るところを削り、参列者の方に還元できるように引き出物や料理等のランクアップをしたので満足しています。
介添人さんにヘアメイクをすごく綺麗にやってくれて友人たちに沢山褒めてもらいました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は2会場あり、白と水色を基調とした純白な会場と茶色でシックな雰囲気の会場があります。式場はまだ比較的新しいのできれいです。バージンロードは白を基調としていて光の照明があたり、おしゃれです。バージンロードの形はL字型で参列者との距離が近く友人たちから写真が撮りやすかったと好評でした。

演出・オリジナリティ

当日は自分たちでやりたかったことを盛り込みました。釣りバイトをやったり、牛のぬいぐるみのトスをやりました。
釣りバイトは初めて見た人が多かったみたいでとても盛り上がり、楽しい思い出になりました。
牛のぬいぐるみのトスは外でやったのですが、スピーカーが1台しかなかったため、司会者の声があまり通らなかったのが少し残念でした。ぬいぐるみを受け取った友人は喜んでいました。
キューピッドの2人にお見本バイトをプランナーさんからの提案でサプライズしたのですが、友人も喜んでやってくれたのでやって良かったです。

衣装・衣装小物

提携先が銀座のクチューナオコです。可愛いドレスが沢山あって悩みましたが、5回試着に行き運命のドレスが見つかりました。追加料金がかかりましたが、大満足のドレスに出会えました。担当の方に感謝です。

料理

ごぼうのポタージュスープが美味しいのでおすすめです。料理が美味しかったと言ってもらえて大満足です。女子が多かったのでデザートビュッフェをお願いしました。大好評でやって良かったです。
サーブ中に2回ほど食器を落とす音が聞こえたのが気になりました。

スタッフ

プランナーさんがすごく安心感のある方でプランナーで決めたと言っても過言ではありません。沢山やりたいことや要望を伝えたのですが、親身に相談にのって頂きました。

立地・交通の便

目白駅の目の前が式場です。改札が1つで迷子になりません。友人の結婚式に参列する際、よく迷子になるので駅近が良くて選びました。

ぺこここさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺこここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事