1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)

お料理が美味しく、立地も駅近で好評でした
音響が少し小さかったかと思います。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
すーほー さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都内、駅近という立地から考えれば申し分の無いコスパの良さでした。
出産を控えていたので、そこまで結婚式にお金を掛けられるか不安がありました。

しかし、はじめの見積もりからは引き出物の設定価格や、料理及び飲み物をあげて参列者に満足していただけるようコストが上がりましたが、20万から30万くらいだったかと思います。

どこの式場でもそうですが、映像をタイムリーに撮ったりすると結構コストは掛かる印象がありました。

トータル的にはとても満足の行く価格で挙式を上げることが出来本当によかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式は真っ白な会場に青い光が差し込んで幻想的でした。挙式会場はそこまでは大きくはありませんが、40人ちょっとの人数には、広々と参列者が並べて良かったかと思います。
披露宴会場は2つあり、白を基調にしたプリンセス調の会場と、茶を基調としたシックな会場があります。

私たちは茶を基調とした会場シルヴァンで挙式しましたが、オープンキッチンがあり大人っぽい雰囲気の会場で落ち着いてて
とても気に入りました。

演出・オリジナリティ

当日は、挙式では小さい子どもの列席者に、リングガール フラワーガールを依頼しました。とても会場が和んで良かったです。

そのほかは披露宴ではケーキバイトや、キャンドルリレー、ブーケプルズ、両親への花束、記念品の贈呈をしました。
キャンドルリレーは、各テーブルを回れて良かったですが、少々間延びしたかな、という雰囲気もありました。

音楽は前もってある程度の曲数の中から、
事前にじっくり選べて良かったです。

衣装・衣装小物

はじめに要望を、細かくお伝えしたところ好みのドレスをあらかじめご用意いただけました!
ほかの式場などの口コミで衣装については、見積もりから値上がったポイントと書かれている方もいますが、予算内に衣装は収めたかったので、はじめから相談したところアップ代が無いドレスや、ほとんど無いドレスをご用意いただき、予算内で気に入ったドレスを選べて満足でした。

料理

ほとんど当日は、料理を口にできませんでしたが、ロッシーニが(お肉料理)とても美味しかったです。試食を最初にしておけばと、少し後悔しました。

熱々の料理を、オープンキッチンで準備して提供するスタイルと料理の口コミが良く
この会場を選んだ一つの理由です。
列席者の中にはパンまで美味しくて持って帰れないかと相談しているものが居たくらいでした。
料理の〆にアレンジで、デザートブュッフェを付けたところ、種類も多く 列席者にとても喜んで頂けました。

スタッフ

マタニティ(7ヶ月)での結婚式でしたが、始終体調を気遣っていただきました。
また、やりたい事、要望など直前まで
変更などもありましたが、プランナーの方に柔軟に対応頂き助かりました。

直近で別の親族の結婚式があったのですが
別の親族の式場に比べ接客がよかった、と親族からの声がありました。

立地・交通の便

最寄駅よりすぐで、地下道から行くと雨に濡れないで会場に行けます。
遠方のゲストが多かった為、駅近で評判が良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの式場で挙式が出来て家族にも喜んでもらい本当よかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすーほーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事