愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.30
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (1)
本番
ニッコ25 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.25
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

貸し切感たっぷりで、ワイワイできました。
ニッコ25さん(CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館口コミ)

(790文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりから上がったがのは衣装、料理でした。司会と写真はは友人に頼んだので安く収まったが、食事んがあまりできなかったようで、迷惑をかけてしまった。やはり会場に頼んだ方が良かったかも。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

海外の別荘のようなお洒落な外観と青のバージンロードが気に入ってこの会場で決めました!
結婚式場は一軒家まるごと会場ですべて貸切です!

演出・オリジナリティの満足度

一軒家のすべて貸切にできて大満足でした!本当に自分の別荘に招待した様に飾れるので、受付や待合はもちろん、ガーデンや更衣室やお手洗いまで自由に使えて、アレンジできました!1日1組限定ということで時間帯も自由に設定することが出来ました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

一品ずつシェフと打ち合わせができたのは非常にうれしかったです。自分たちの話をすべて聞いていただきコストのことも考えて提案してくれました。
 

式場スタッフの満足度

アットホームな雰囲気にぴったりの明るい素敵なクレールのスタッフの方のおかげで結婚式を楽しく過ごすことが出来ました。細かい要望や私たちの思いまで全てを叶えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせもとっても楽しくて、スタッフの皆さんはどんな時も丁寧で優しいので当日を安心して迎えるが出来ました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅からはJRに乗れば近く感じ、最寄り駅からも徒歩3分ほどです。名古屋の繁華街とは違った立地にあるのが、親族や友人が市内の方々が多かったので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

更衣室や美容サロンもあります。年配のゲストもいたのでそこがとても安心でした。
両親の衣裳も、着付けやヘアメイクを会場にお願いしました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニッコ25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集