愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.30
口コミ数 51件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (1)
下見
サウンドアイ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

リゾート気分も味わえ豪華さもあり!
サウンドアイさん(CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館口コミ)

(1013文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初は40名くらいを想定してましたが、人数も多くなりました。一生に一度!こだわる所は奮発したのでどうしても最初よりは料金は高くなりました。
プランナーさんと相談して納得できる内容になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入った瞬間に青の羽の降らせる演出をしてくれてとても感動的でした。
白いチャペルやステンドグラスのクラシックな挙式には何度も参列したことがあったのでブルーのバージンロードや木の椅子は新鮮です。なんといっても、当日ふたりが立つところの背景からは水が流れているので神秘的でとても素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

天井が高く開放的。会場で試食をさせてくれました。そのときシェフのパフォーマンスや板前さんが寿司を握ってくれたり、バーのショーがあったりとても楽しめました。落ち着いた雰囲気の会場なのでどんなコーディネイトも楽しめそう。ガーデンも広々としているのでバルーンを放つ演出や、バーベキューが人気なんだとか。閑静なエリアにあるのでガーデン演出も気兼ねなく楽しめそうです。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

見た目も華やかで、お料理を重視していたので重要なポイントでしたが大満足でした!パンも全て手作りでこだわっているそうです。直接打合せできるそうでアレルギーにもすべて対応してくれるとのこと。ゲストハウスなのに本格和食も楽しめるのはとても魅力です。

式場スタッフの満足度

一体感のある会場です。連携がとれていて仲の良さが伝わりました。みんなで歌をうたってくれた、フラッシュモブの演出には驚きました。シェフやすし職人もきさくな人で、打合せが楽しみになりました!

立地・交通の便の良さ

元々は名古屋市内で検討していましたが、地下鉄で移動してもらうよりも乗り慣れたJRで移動してもらった方が楽かなと思い、春日井のエリアも検討し始めました。郊外にあるので景観も非常に良いです。駅からも近いし、名古屋の式場は駐車場がないところが多いのですがしっかりと完備されています。ゲストの事を考えたつくりです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

名古屋から少しはなれただけで、お得に結婚式をすることができます。また、少しの距離なのにロケーションが都心とは全然違って、リゾート感があります。1日1組貸切なのもとっても魅力的です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサウンドアイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集