京都 京都市エリアのチャペル・教会「セントオーガスティン教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北大路駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (22)
本番
近鉄奈良線 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

京都の和装前撮りと挙式にピッタリの場所!
近鉄奈良線さん(セントオーガスティン教会口コミ)

(907文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式と和装での前撮りをしましたが、両オフのプラン共に分かりやすくリーズナブルでとても価値ある内容でした。特に大幅な値引きなどはありませんでしたがもともとの内容と金額が充実しており私たちも大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白いチャペルはとても可愛く家族からも喜んでもらえました。こじんまりとした森の教会での結婚式をイメージしていた私たちにとってはピッタリの教会です。中は広々とステンドグラスやシャンデリアが素敵で本当にヨーロッパの小さな教会で挙式をしているようでした。また前撮りでは敷地内の日本庭園で撮影もし京都らしい写真がたくさん撮ることができてよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

挙式のオプションではありませんが、和装の前撮りはおススメです!プラン内の和装も充実しており楽しい一日を過ごすことができました。アルバムも挙式と前撮りを一冊にまとめることができるそうです。もともと写真の会社が運営しているチャペルだそうで写真にこだわった私たちにとってはピッタリの式場でした。

衣装・小物の満足度

洋装も和装もたくさんのラインナップから選ぶことができて特に追加料金もなく安心して選ぶことができました。
また小物やアクセサリーもすべてプラン内でした。前撮りのときに生花のヘッドパーツを注文しましたがこちらは5000円でとてもたくさんのお花を用意していただきました。

料理の満足度

親族だけでの会食をしました。敷地内の日本料理の料亭の個室で行いましたが味は勿論、雰囲気やサービスも家族にも大好評でした。

式場スタッフの満足度

当日のスタッフの皆様もとても親切でよかったです。打ち合わせも私たちのイメージを聞いて色々ご提案いただいた担当の方にも感謝しています。細かい要望にも丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅からはバスかタクシーになります。
中心部から少し離れるので紅葉や新緑の季節には観光の方も多く来られるそうです。15名以上の予約で無料の送迎バスがあるそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セントオーガスティン教会

鈴木 より

(返信日:2015年6月24日)

近鉄奈良線さんへ

 このたびは本当におめでとうございます。
またたくさんのお褒めの言葉をありがとうございました。私たちもおふたりの大切な結婚式をお手伝いできて本当に幸せに思います。

 コメントいただいたように私どもはウェデイング写真の会社ですので
おふたりのようなお写真にこだわりをもってらっしゃる方には大変ご好評いただいております。
 
 アルバムが出来上がるのをぜひ楽しみにしていてくださいませ。
ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて近鉄奈良線さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントオーガスティン教会
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市北区衣笠鏡石町47
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集