1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

清潔感・スタッフが好印象
見積もり時の金額が倍になる

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.50 3.50 4.00 4.50
t.tgm さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
4,034,078円 (62人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり時の金額より200万ほど上がりました。
人数によって変わったというより、オプションやプランが予想外に高かったです。
即決だったので他の式場と比較はしてませんが、事前にオプションやプランについての説明はほしかったと思いました。
ただ、式場のクオリティ、スタッフ対応などは満足でした。

会場の雰囲気・設備

清潔感があり、青いバージンロードも印象的、スタッフの心配りも良かったです。新郎新婦用の移動ルートがあり、来賓と会ってしまう心配もないつくりが好ポイントでした。

演出・オリジナリティ

どう言った演出がいいか、教えてもらいながら決めました。あまりイメージが湧かない中、プレ婚式に参加させてもらい具体的な演出サンプルが見れる場を用意してくれました。
火がボッつく演出を加えましたが、両親や親族はビックリした…と驚きの方が強かったようです。。

衣装・衣装小物

カラードレスは持ち込みでお願いしました。特別対応だったようです。持ち込み代がかかりました。
ウエディングドレスは料金はとても高い印象でした。種類は豊富でたくさん試着させてもらえました。提携先でレンタルしましたが、「これにきめた!」とようやく満足した矢先、後日電話がかかってきて、金額を間違えてしまった…と言われました。
もう一度足を運び、なんとか追加料金を払わず借りれたので結果よかったですが、ようやく気に入った衣装が決められたのに、金額が変わるのか不安な日々を過ごした印象が強いです。

料理

フォアグラ付きの料理を選び、オプションにデザートバイキングもつけ、好評でした。
バイキングができるというオプションはいいものだと思います。

スタッフ

直接接してくれるスタッフさんは良い方ばかりでしたが、親族からは「態度の良くないスタッフがいて残念だった」と聞いて残念でした。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離ですが、天気が悪いと遠く感じます。晴れていれば景色含め難なく式場まで行けると思います。

t.tgmさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセル みなとみらい横浜スタッフ一同 より

返信日:2021年9月30日

t.tgm様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、アニヴェルセルみなとみらい横浜でお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また、口コミへのご投稿もありがとうございました。

アニヴェルセルではおふたりらしいご結婚式にしていただけるように、試食会を兼ねた模擬披露宴やアイテム紹介のお日にちを設けさせていただいております。
t.tgm様にもご参加いただき、ご結婚式のイメージをお持ちいただけたようで嬉しいです。

そのようなお褒めのお言葉をいただきながらも
当日のスタッフのご案内につきまして、ご親族様にご不快なお気持ちにさせてしまうことがあり、申し訳ございませんでした。
以後、その様な事のない様、今後もお客様が満足して頂けるサービス向上に努めてまいります。

スタッフ一同、「おかえりなさい」と
またt.tgm様をお迎えできる日を心より楽しみにお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.tgmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事