1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. アニヴェルセル みなとみらい横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

桜木町駅徒歩8分、みなとみらいの中心で青空と海を一望できる「アニヴェルセル みなとみらい横浜」。海辺に佇む2つの大聖堂と7つのスタイルから選べるバンケットで行う貸切ウェディング。横浜らしい絶好のロケーションでおふたりの理想のウェディングを叶えます。都内の主要駅から電車で30分の好アクセスも魅力です。

最寄駅
桜木町駅, みなとみらい駅, 馬車道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1330)
  2. 費用明細 (250)
式場返信あり

王道の結婚式をしたい方におすすめ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
unaa さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年3月 (投稿2024年3月)

挙式時の最終金額
4,948,529円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは307万円位でしたが、最終的に495万円位になりました。
ゲストに喜んでもらう事を優先した為、料理のランクアップ、デザートビュッフェを充実させました。
また前撮りも式場でお願いしたので30万円位アップしています。
金額はだいぶ上がりましたがアニヴェルセル独自のサービスに満足しているので後悔はないです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はキリスト教式で挙げる方に特におすすめです。天井が高くステンドグラスがあり雰囲気が良いです。
外国人牧師で聖歌隊もいます。何より1番惹かれたポイントは青いバージンロードなのでドレスが映えてとても素敵でした。
披露宴会場は海のリゾートをテーマにしておりみなとみらいで実際に海も近いのでコンセプトにぴったりな会場でした。また2階にバルコニーがあるのでお色直しの登場でゲストに手を振るのが楽しかったです。

演出・オリジナリティ

サプライズ演出をしたく相談した際にプランナーの方から色々なアイデアを提案してくれたり、相手にサプライズの内容が知られないように連絡を工夫して取って下さったので助かりました。お陰でサプライズは成功しました。

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、1つは式場内にあります。式場内の方はかなり種類が多く品揃えが良かったです。
ウェディングドレス4着、カラードレス3着試着しました。
有名ブランドとのコラボドレスもあり選んでいて楽しかったです。
土日で行きましたが常に予約が埋まっている印象があったので平日の方が予約が取りやすいと思います。

料理

コンサルテーションの時にふたつのコースをそれぞれ試食したのですが中でもオマールブルーがすごく美味しかったので金額は高くなりましたがゲストに喜んでもらいたくランクを上げました。
ゲストからもすごく美味しかったと好評だったので料理のレベルが本当に高いと思います。

スタッフ

スタッフの方はみんな明るく親切な方が多かったです。
プランナーの方は忙しそうで返信が夜分の時がありこちらが心配になってしまう事がありましたが、私達のやりたい事や心配事を伝えるといつも丁寧な返事をくれました。
ヘアメイクも写真を見せながら理想通りにセットしてくださり大満足です。前撮りと本番の時のカメラマンの方も楽しい方で緊張もほぐれました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩10分くらいですが送迎バスもあります。
また商業施設があったり、遊園地、海景色が良い場所なので徒歩でも楽しめると思います。

式場からの返信

アニヴェルセル みなとみらい横浜

返信日:2024年3月28日

unaa様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

改めまして、数ある式場の中から
アニヴェルセル みなとみらい横浜を、おふたりの大切な結婚式の場所にお選びいただけましたこと、
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また、チャペル・会場をはじめ沢山のお褒めのお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。

「永遠の愛」を意味するロイヤルブルーのバージンロードは
花嫁のウエディングドレス姿を一層引き立てるお色としてご用意しております。

ご結婚式当日が、ずっとおふたりの大切な思い出になってくだざれば、本当に嬉しいです。
また、記念日の際などアニヴェルセル みなとみらい横浜に、是非お越しくださいませ。

スタッフ一同、「おかえりなさい」と
またunaa様をお迎えできる日を
心より楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてunaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル みなとみらい横浜
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~240人
TEL・予約
0800-111-8111
アニヴェルセル みなとみらい横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 土日祝9:00~18:00/平日:12:00~18:00(水曜~18:00)
住所 神奈川県横浜市中区新港2-1-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事