結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (40)
本番
うめきちうめ さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 5.00    

格式ある神殿が素敵です
うめきちうめさん(ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣口コミ)

(709文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストの方にはおもてなしたいと思い、お料理にはお金をかけました。その分他の料金を抑えたく担当の方と色々と相談した中で、満足のいく内容となりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物は少し年代を感じますが、重厚感があり伝統がある結婚式場だなと感じました。
私達は神前式を挙げましたが、独立型の神殿でお庭を通って参進する事に魅力を感じここに決めました!
また、お庭と滝が素敵で自然の中で式を挙げている感じがして良かったです。

衣装・小物の満足度

当日は和装を着ましたが、色々な柄の着物があり正直選ぶのが大変でした。しかし、さすがプロの方ですね!私に似合いそうな着物を色々と提案してくださり、自分では選びそうにない柄が以外と似合っててびっくりしました。母と一緒にやっぱりプロの方に選んでもらえると間違いなしと話してました。

料理の満足度

試食した時からとても美味しく、当日参列した親戚の方からもとても美味しかったよとお褒めの言葉をたくさん貰う事ができました。アレルギーにも色々と対応して頂きました。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーさんをはじめ、各担当のスタッフさんがとても親身に打ち合わせをして頂いたので、安心して当日を迎える事ができました。仕事上結婚式準備が中々進まない事もありましたが、式場さんのサポートがあったおかげでもあります。

立地・交通の便の良さ

南柏駅から歩くと時間がかかりそうですが、駅前から無料シャトルバスがあるので、打ち合わせに行くのに便利でした。バスで5分程度でしたので、参列される方にも安心だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣  竹中 より

(返信日:2016年11月18日)

うめきちうめ 様

ご結婚式おめでとうございます。
うめきちうめ様の大切なご結婚式のお手伝いが出来、スタッフ一同喜んでおります。

柏 日本閣は今年で35年を迎え、二世代でご利用してくださっているお客様もおります。
お庭を皆様で歩いてお式に向かう【参進の儀】は、素敵なお写真が残せます。
柏 日本閣では、滝の音を聞きながら、そしてお式では雅楽による生演奏でお式を執り行っております。
事前に行うリハーサルはいかがでしたか。
リハーサル時にひとつひとつの儀式を学ぶことで、綺麗なお式を行うことが出来ます。
お写真の出来上がりが楽しみですね。

是非、記念日にもお越しくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめきちうめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594230
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集