愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (16)
下見
mage さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.92
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 -    

非日常感が味わえるゲストハウス
立地と利便性が悪いところ
mageさん(THE NANZAN HOUSE口コミ)

(597文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

Plan DO Seeの式場(名古屋だと他にはカワブンナゴヤ)ということもあり、費用は高めです。ただ、ナンザンハウスは、衣装や引出物、その他持ち込み料がほとんどかからないので、本人達の努力次第では、費用は安く抑えられると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

私自身ゲストハウスの雰囲気が好きということもあり、名古屋市内とは思えない緑溢れる会場は最高でした。周りの街並みも落ち着いていて非日常感、プライベート感が味わえると思います。

演出・オリジナリティの満足度

基本的に、新郎新婦の提案を叶えてくれる姿勢でした、庭を使った演出や、建物を使った演出もでき、オリジナリティ溢れる式ができると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理に定評のあるカワブンナゴヤの同系列ということもあり、料理はとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方は若かったですが、対応もよく、申し込むかどうかを悩んでいるとどこで悩んでいるかを整理してくれだり的確なアドバイスをくださりました。

立地・交通の便の良さ

いりなか駅から徒歩20分くらいなので、立地はお世辞にも良いとは言えません。名古屋駅からバスは出してくださりますが、特典としてつけてくださるのあ20人程度のシャトルバス1往復分なので、親族、友人などで何回も利用することはできません。

mageさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmageさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集