結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (45)
下見
mage さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.80
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

和と洋を豪華に融合させた式場
割と派手な会場なので人によっては気になる
mageさん(Neo Japanesque Wedding 百花籠口コミ)

(562文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

チャペルや、建物の外観や内装など全体的に豪華でしたが、いざ見積もりを出してもらうと意外とリーズナブルな印象でした。ウィンタープランが適用されていたからでしょうか。特に新郎新婦ともに衣装代半額が大きかったように思えます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物の外観は和と洋が融合していて豪華でした。また、チャペルも天井が高く非常に豪華な印象を受けました。比較的新しい式場というのもあって内装も綺麗でした。ただ、内装は全体的に金が多く、和も洋もどっちもいいとこどりといった感じがいい意味でも悪い意味でも名古屋らしい式場だなと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

演出の種類は豊富でやりたいことは何でもできそうに感じました。庭や、階段からの入場なども可能です。

式場スタッフの満足度

担当して頂いたスタッフは若い女性でしたが、質問に対して的確に受け答えしてくださりました。最終的に当日は、申し込みには至らなかったのですが、その際も嫌な顔一つせず、また強引な感じもなく好印象でした。当日はタクシーチケットで駅まで送ってくださりました。

立地・交通の便の良さ

名古屋市内ですが、白壁で若干アクセスは悪いです。当日は、名古屋駅からバスを手配してくださるようです。

mageさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 支配人 より

(返信日:2017年12月15日)

mage 様 

この度は百花籠にご来館いただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

フェアにご参加いただく3時間がおふたりにとって有意義な時間となるようスタッフ一同心がけております。

ご質問やご要望等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またご縁がございましたらお会いできる日を心よりお待ちしております。

貴重なご意見大変ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmageさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585849
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~20:00(祝日以外の火曜定休)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事