北海道 旭川・富良野・道北エリアのその他「雪の美術館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
本番
@まちゃひこ さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

貸切で話題になってたのでお得感満載
残念だったのは正直特にありません!
@まちゃひこさん(雪の美術館口コミ)

(844文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

契約後に追加オプションを提示された式場がありましたが、ここは最初にに全部教えていただけます

オプションも細々していなく、ざっくりで分かりやすかったです
結果的に高くついた!ってことは無いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気はとても神秘的で、ゆっくり流れる空気感がとても心地よいです。
設備はトイレなど古さは感じる場所もありますが、それ以上に雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

標準的な式を行ったので、演出やオリジナリティーはしていないです。

衣装・小物の満足度

衣装は詳しくないので何とも言えませんが、十分に可愛いウエディングドレスもカラードレスもありました。
プラン内の衣装だとシンプルにはなりますが、追加料金+数万円でプラン以外のドレスに変えられ
タキシードも+一万円でプラン外に変えられました。

小物は豊富ではないかもしれませんが、自分達は十分でした。

料理の満足度

和洋折衷で頼みました。
どれもがとても美味しく、ボリュームもあるので
ゲストの方も自分達もとても満足できました

式場スタッフの満足度

皆とても丁寧で、やわらかい接し方が好感持てました。
当日も一生懸命働いて頂き嬉しかったですし、エスコートしてくれる方が熟練されてる方で良かったです

立地・交通の便の良さ

送迎はありますが、駅や繁華街から少し遠いですね(15分前後)
駐車場は広く便利です

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストのホテルは自分で手配ですが、提携ホテルがあります(パコ旭川)
社長がとてもチャーミングで面白く素敵な方ですので、一緒に最高の結婚式を挙げたいと思えると思いますよ!
凄く新郎新婦に寄り添った提案やアドバイスを頂けるので、他と悩んでる方は色々聞くととても参考になります
他、式場をキャンセルしてでもここに決め直して良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@まちゃひこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    県外出身のため初めての会費制での式でしたが、地元では想像もつかない値段で挙げることができ、遠方から来てくれた友人達に二次会の費用まで出してあげることができてよかった。 雪の美術館の名前の通り、宴会...

    みまき さん
    挙式2017年6月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    特典として雪の美術館の永久無料入館証(二人が揃っている時のみ利用可)をいただきました。 私たちのプランには生ブーケも入っていて、上限なしということで好きな花を使ったら物凄く高いブーケになりました。 ...

    教会式挙式ステージから
    ワッフルコーン さん
    挙式2013年8月(投稿 2015年9月)
  • 本番

    アナ雪フィーバーで値段上がったかもしれませんが、会場の割に安いとは思います。 当時30人位なら50万超位からできたと思います。 今はアナ雪フィーバーですが、もともと荘厳な雰囲気があります。特殊な演...

    はなはなはななな さん
    挙式2013年6月(投稿 2015年2月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 雪の美術館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道旭川市南が丘3-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事