REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.28
(366件)
一生の思い出に残る結婚式が出来ました。
marilyn1985 さん
ゲスト13名でゆったり座れる感じでバージンロードもゲストとの距離感が近くとてもアットホームな雰囲気で良かったです。新郎新婦控え室は順番にヘアメイクして頂いて飲み物も用意して頂き、ゆっくりくつろぎながら過ごせました。
13名で約30万円でした。初回の見積もりはとりあえず色々入れたので80万円でした。半額キャンペーンをやっていましたので基本料金は半額でしたが土日料金がプラス3万円かかります。
右も左も分からない中、演出のアイデアをくださりフラワーシャワーも行いました。いとこ甥にリングボーイをお願いしてお礼に持ち込みでポケモンのモンスターボールをあげるサプライズも快く了承頂けました。
ドレス、タキシード、小物選び放題パックを利用したので金額を気にせず好みの物を選ぶことが出来ました。新郎新婦共に3着ずつ試着をしました。担当プランナーさんが好みを把握してくれてドレスを提案して頂いたりもして納得のいくドレスを選ぶことが出来ました。3時間近く試着にかかりました。
担当プランナーさん、メイクさん等みなさん歳が近く入退場曲で用意したCDアルバムアーティストを知っていてくださりアドリブで指定曲以外にも流してくださりテンション上がりました。慣れないヒールに気づいて下さりヒールを脱げる場面では椅子に座らせてくれてメイクさんが足をマッサージしてくださり何とか乗り切ることが出来ました。マッサージとても上手でした。
大通駅直結なので分かりやすいです。遠方からのゲストにも分かりやすく好評でした。
挙式
2025年7月
(投稿 2025年8月)
プランナーさんが本当に親切で素敵
特にありませんでした
ろっくごろう さん
白を基調とした空間にスタンドガラス?のような
ガラス板がとても綺麗で素敵な式が挙げれそう。
式場はこじんまりとしていますが
少人数での挙式なのでゲストとの距離が近く
あたたかみのあるアットホームな式が挙げれそうで
むしろ好印象です。
キャンペーンなど利用できたので
50万以下の予算でしたが大きく下回り
大満足でした。
自由に私たちの好きなようにさせてもらえる
無理な勧誘はないです。
初めてのことなのでイメージできない部分は
たくさん提案してくれて安心して頼れます
携帯で事前にカタログを見ることが出来るので
衣装合わせもスムーズにいきます。
とてもコスパが良いし
実際写真よりもお値段以上に高級感があり
上品で可愛いくて大満足なドレスを選ぶことが出来ました
担当のプランナーさんがとても親切で
話しやすく分からないことは丁寧に説明してくれたり
提案してくれたり、心配を取り除いてくれます
今は打ち合わせを何回かさせていただきましたが
楽しくて時間を忘れてお話ししてしまいます
駅から本当にすぐの分かりやすい場所です。
県外からの遠征なので
ゲストからも分かりやすく好評です。
また小さな子供もいるので駅近は助かります
訪問
2025年2月
(投稿 2025年2月)
挙式会場のステンドグラス
待合室の椅子が少なく座れなかった
あんこ8888 さん
認証済
小さな結婚式でしたので、挙式会場自体は小さいですが、カラフルなスタンドガラスが会場全体を明るく照らしてるようで、とても素敵な雰囲気でした。
挙式では一般的な流れの進行でしたので特段、演出やオリジナリティがあるものはなかった気がしてますが、両親への手紙のところなどは
シンプルな結婚式というだけあって、とても感動しました。
挙式のみだったため、特に対応で何が気になったことなどもなかったです。子供を連れてきた方がいましたが、色々とお気遣いしていただいて親切でした。
駅直結で少し歩けばルトロアに入ってるところなので、とても便利でした。外に出ることもないため、天候が悪くてもいい点と、時間まで下のカフェとかで待ったりとかもできるのもいいと思いました。
招待
2023年8月
(投稿 2025年9月)