北海道 旭川・富良野・道北エリアのその他「雪の美術館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
本番
ワッフルコーン さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2013年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

最大120人くらいです。
ワッフルコーンさん(雪の美術館口コミ)

(913文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特典として雪の美術館の永久無料入館証(二人が揃っている時のみ利用可)をいただきました。
私たちのプランには生ブーケも入っていて、上限なしということで好きな花を使ったら物凄く高いブーケになりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お城のような建物と雪の結晶が沢山あるお部屋など、本当にお伽噺の中に入ったようでした。
螺旋階段も素敵でしたが、ゲストが息を切らして昇り降りしているのを見て少し申し訳なくなりました。
挙式を行う音楽ホールは天井も高く描かれた絵も凄いのですが、トイレがあまり綺麗な造りじゃなくて残念でした。
控え室もあまり広くなかったです。

演出・オリジナリティの満足度

友人代表以外にも何名かお祝いの言葉をいただいたのですが、司会の方のアドリブで選んだ風にしてもらいました。
ブートニアの花は好きなキャラクターに作ってもらいました。
最後に花火を打ち上げました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装を着ました。
色々あって決めるのに半日以上かかりました。
人生初のティアラを付けました。
服も小物も多くて疲れました。

料理の満足度

アレルギーなども個別に対応してもらいました。
ケーキが美味しくないと嫌だったのですが、美味しくて4つも食べた友人がいました。(私は食べられなかった)
年配のゲストが多かったので料理は和食中心にしましたが、評判がよかったです。

式場スタッフの満足度

大満足です。
集合写真も別人かというほど綺麗に撮ってもらいました。

立地・交通の便の良さ

緑に囲まれた丘の上に城が建っているという非現実感が素敵でした。
旭川駅から無料バスが出るプランでしたが、螺旋階段の上に到着するので降りてくるのが大変だったみたいです。
足の悪い方は下に従業員入口があるのでそちらの方の駐車場に車を停めてもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理はお子様のワンプレートや中学生用の量にしたフルコースなど、本当に様々なところで自分たち仕様にしてもらいました。
花火は大玉25発で13万でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワッフルコーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 雪の美術館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道旭川市南が丘3-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集