REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.34
(303件)
スタッフさんの丁寧な対応
すん7 さん
挙式会場も披露宴会場もシンプルでオシャレでした。装花やペーパーアイテムなど、好みのものを合わせやすかったです。披露宴のゲストは50名ほどでしたが、ちょうどよく感じました。
高砂ソファにしたため、装花が見積りよりもやや値上がりしました。ウェディングケーキやデザートビュッフェの料金は申し込み特典を活用して料金を抑えることができました。
チャペルからすぐに外に出ることができるため、外でウェディングベルやフラワーシャワーなどのアフターセレモニーを行いました。天気が良く、いい写真を残すことができました。、披露宴会場にガーデンがあるため、最初とお色直し後で別々の場所からの入場ができ、盛り上がりました。
式場に併設されている衣裳室にて選びました。ドレスの検討と式の打ち合わせを同日に行うことができ、よかったです。好みのイメージに合わせて他店からの取り寄せなども対応して頂きました。デザインやカラーも豊富で満足のいくものを選ぶことができました。
どの料理もとても美味しく、ゲストからも満足の声が多かったです。ウェディングケーキが美味しかったです。デザートビュッフェも種類が多く、楽しかったです。アレルギーや苦手な食材などにも丁寧に対応して頂きました。
打ち合わせのスケジュールについて、プランナーさんがわかりやすく案内してくださったため、余裕を持って準備に望むことができました。当日もスタッフの方が体調確認やリラックスできるような声掛けをこまめにしてくださりとても安心しました。
最寄の地下鉄駅から10分程度歩きます。交通アクセスが良く、式場の近くにもホテルがたくさんあるため、遠方のゲストも招待しやすかったです。
挙式
2025年11月
(投稿 2026年1月)
おしゃれで中庭もあり素敵な会場です
トイレの蛇口などに若干古さを感じた
ポケちん さん
認証済
とてもおしゃれな雰囲気で、会場内はどこも綺麗で素敵でした。挙式はチャペルで十字架が壁に埋め込まれているので神前式やキリスト以外の挙式希望であればちょっと戸惑うかも。
金額を提示された際は思っていたより高いという印象でしたが、この物価高のご時世と、お得なプランを利用し できることを考えるとまぁ妥当かなと思いました。
会場丸ごと貸切で自分たちの好きなようにアレンジできそうなので色々やってみたくなりました。
ウエディングドレスの種類も割と多く、ワクワクしました。衣装室も綺麗で、一つの会場で式の打ち合わせと衣装の打ち合わせがまとめてできるのがとても便利でいいなと感じました。
メインのお肉料理をいただきましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!ゲストには美味しいお料理を食べてもらいたいと思っていたのでとても好印象でした。
説明がとても分かりやすく、初めてで分からないことだらけでしたが式のイメージが湧きました。
地下鉄の駅から近く、駐車場も広いのでとても便利。
訪問
2025年6月
(投稿 2025年8月)
挙式会場や披露宴会場が広い
炭酸の抜けたドリンクが提供された
hs222220 さん
挙式会場は広くて綺麗でした。
披露宴までの時間で写真撮影がありましたが、人数が多かったこともあり忙しなく案内されている印象と待ち時間が長かったです。
その後は案内されて列に並びましたが、先頭が近づいてようやく受付待ちだったことに気が付きました。奥ではドリンクや新郎新婦へのメッセージを書くスペースなども用意されていたので、全体的に会場スタッフからの案内が少なかったように感じます。一緒にいた友人たちともどこに行けばいい?何してるんだろう?と話すことが多々ありました。
両親への手紙、キャンドルサービスやプロジェクションマッピングは印象的で感動しました。
新郎新婦と写真を撮るタイミングが掴めず数枚しか撮れませんでした。欲を言えばグループではなく、新婦との2人での写真も撮りたかったのでもう少し時間があったらなと思いました。
お腹はいっぱいになりましたが、特別印象に残っているものはありません。
ハイボールをお願いした際に、炭酸が抜け切っているものが提供されて残念でした。
とても飲める状態ではなく、炭酸だけ追加でお願いして自分で割って飲みました。
ドリンクをお願いしてもなかなか出て来ず、スタッフが少ないのかな?と思いました。
ウェディングケーキとコーヒーがブッフェで用意されていましたが、案内がなかったと思うので席が遠い方は用意されていることに気がついていない可能性があると思います。
司会者さんがとても派手な色の衣装を着用されていて、花嫁さんより目立っているのが少し気になりました。
最寄駅からは少し歩くためタクシーで行きました。
披露宴後に2次会がすすきの付近でありましたが、送迎などは特にないので徒歩で行きました。
11月で外は寒い時期だったので寒さ対策が必要だなと思いました。またヒールで行ったため履き慣れていない靴だと疲れてしまいます。
駐車場は広いようでしたが、車がない方や2次会に参加する予定の人には少し不便です。
招待
2024年11月
(投稿 2025年1月)