1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円町駅, 西大路御池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

和洋どちらもできる場所!

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 - 4.00 4.00 -
miwaaa さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

訪問時の見積金額
1,793,296円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族婚で20から30人くらいで考えていて
25人で見積もりを出してもらった。
初めは、200万だったが、色々いらないものを
抜いていって、
最終的には180万円で出してもらえた。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は、開けた瞬間にわぁ!と声が出てしまうくらい、素晴らしかったです。
何が素晴らしいかと言うと、天井が高いのと
窓がたくさんあるので光が入り込み、
気持ちも暖かくなります。
また、開放感がありよかったです。
また、和装でも洋装でも似合う感じでした。

演出・オリジナリティ

ホワイエと言う、ゲストの方達が待つ場所では、
壁に自分たちの写真を飾ったり、
ウェルカムスペースも作ったりすることができそうです。
また、模擬挙式の時にベールダウンの所を見せてもらったのですが、
スクリーンにシルエットとして写す演出もできるので
また違った挙式の入場となりそうだなと思った。

式場スタッフ

担当の方が、話しやすく色々な提案を
してくださいました。
また、担当させていただく方が最後までお付き合い
していただけるのが嬉しいです。

立地・交通の便

近くにはJR円町駅があって駅も近くて便利です。
また、専用駐車場も完備されていて、車で行った際にも駐車場に停められるので便利です。

式場からの返信

ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸

オリエンタル京都朱雀邸 より

返信日:2021年6月19日

miwaaa 様

このたびのご婚約、誠におめでとうございます。
数多くある式場のなかより、
オリエンタル京都朱雀邸へのご来館をいただきましてありがとうございます。

館内をご覧いただきまして、
楽しい時間をご案内出来た様子で嬉しく思います。
特にチャペルにつきましては、
新郎新婦様だけでなく、ゲストの皆様にも驚きの声があがり挙式を印象的に残していただけます。
おっしゃるとおり、チャペルでの和装人前式も人気でございます。

このたびのご見学が、おふたりの式場選びの後押しとなりましたら幸いでございます。

あらためまして、
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiwaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701491
ORIENTAL KYOTO SUZAKU-TEI 朱雀邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週木曜日
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝日】9:00~19:00
住所 京都府京都市中京区西ノ京中御門東町134
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事