結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
すすきの駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (8)
下見
ypeach さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.08
費用 5.00 設備 2.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

自由度が大変高く、オリジナリティ溢れる
カジュアルすぎなところ
ypeachさん(FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)口コミ)

(496文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

来館特典があり、最終的にびっくりするぐらいお値打なお値段になりました。こちらも北海道ならではの、会費制です。気になった点はございません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

非日常的な空間を自由に演出できる会場。草の蔓や、アメリカンなアンティークの内装が印象的。但し、会社の人を呼ぶ方には、不向きかもしれません。大分カジュアルすぎな気が致します。

演出・オリジナリティの満足度

自由に自分たちの好きなようにアレンジできるようです。相談にもたくさんのって頂けます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

レストランウェディングということもあり、食事のコースを3種類から選べる。またドリンクの種類も豊富です。

式場スタッフの満足度

大変親切に相談に乗っていただきました。また電話応対も親切で、質問をたくさんしてイメージをわかせてくれました。

立地・交通の便の良さ

すすきの駅に近く、アクセスは良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物の持ち込み自由。司会者やカメラマンなどは外部の方でも追加料金無し。

ypeachさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

FINCH of AMAZING DINER

(返信日:2016年10月10日)

ypeach 様

この度はご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます!!

貴重なご意見ありがとうございます!

会場の雰囲気としては大きく分けて
ゲストを家に招待したイメージのソファー席と
緑に囲まれた中庭でのテーブル席と
ゲストがゆったりと過ごせる・ゲストと距離が近いと感じていただける
会場になっております。

もちろん、装花が入ると雰囲気もグンと変わってきます!
もし、良ければ、週末など結婚式のあるときに実際に結婚式の雰囲気も
ご覧いただくこともできますので、
ご希望ございましたら、ご連絡ください(^^)

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてypeachさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FINCH of AMAZING DINER
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~136人
TEL・予約
通話無料0066-9680-584196
FINCH of AMAZING DINER(フィンチ オブ アメージングダイナー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 12/30~1/1年末年始休業
受付時間 FINCH…11:00~翌2:00 プランナー事務所(予約)…11:00-21:00
住所 北海道札幌市中央区南4条西2-2-4 札幌M-SQUARE 1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集