1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

アットホームな式を一緒に作り上げていく

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
プンパァ さん

本番時 110代後半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には自分たちの要望が多くなり、当初の見積もりよりも上がりました。
ウェディングケーキにこだわりがあり、無茶なお願いをして申し訳なかったですが、非常に満足のいくケーキを作っていただきました。
料理や装飾のグレードアップは契約当初からしていましたが、そこからも少し、追加をしました。
それらを踏まえて、他の式場であればもっと高価格になったと思うので、自由度を考えても、妥当な金額だったと思います。

会場の雰囲気・設備

決して広くはない会場ですが、アットホームな式にしたかったので、ゲストとの距離も近く、とてもよかったです。
ソファ席(有料)にすることで、よりカジュアルで、ゲストとラフに会話を楽しむことができました。
自分たちが好きな曲を選ぶことができたのは嬉しかったです。

気になる点としては、挙式会場が狭く、招待者を絞らなければ入らなかったことと(60人ほどで数名立ち見になる)、スクリーンが1台のため、席によっては映像が見えづらい場所が出てしまうことです。

バーやテラスがあるので、ウェルカムパーティーができ、昼間でしたので外からの光もたっぷり入り、気持ち良いです。
挙式・ウェルカムパーティー・披露宴と、全てワンフロアで済むので、階段やエレベーターでの移動がなく、ゲストにとっても楽だと思います。
また完全貸切のため、自分たちだけなところも良いです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは女性の方でしたが、自分たちがやりたい演出を最後までフォローしていただき、満足しています。

自由度が高く、こちらが提案したことにも最大限に対応していただけました。
音楽や映像も全て持ち込みましたが、オリジナリティが出せたので、非常に満足です。
ベースとなる、定番の演出はもちろんありますしできますが、レストランならではの演出や、オープンキッチンという部分も開放的でよかったです。
装飾も自分達でできるので、朝は早かったですが、式場任せではなく、自分たちで一から造り上げていくことができます。

お花の打ち合わせは1回でしたが、絵に描いたり、衣装や会場に合うもの、また私たちのイメージしている式に合うものを丁寧に提案していただけました。
ウェデングドレスのブーケにこだわりがあったのですが、季節のお花ではなく使用できない品種があり、それに代わるお花で対応していただいたのですが、想像以上に素敵なブーケを作っていただき、とても満足できました。
自社のお花屋さんなのですが、会場のことをわかっている方々なので、安心できました。
インスタなどを見ていても、センスが良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはこだわりがあったので、持ち込みの相談を打ち合わせ段階からして、持ち込み料を無しにしてもらいました。
提携のお店だと割引もありましたので、タキシードとお色直しのドレスは提携店で選びました。
提携店スタッフの方も対応がよく、かなり迷って何度も試着に行きましたが、丁寧に対応していただき、満足のいく衣装が選べました。
最後のサイズ合わせの際、お直し部分に納得できず相談したところ、すぐに対応してくださり、とても綺麗に直していただけました。
小物に関しては気に入るものがなかったので、ネットや提携以外で探して、購入・レンタルしました。

料理

自分たちで試食をし、満足した料理を選び、ゲストにも喜んでもらえたと思います。
レストランなので、本当に料理は美味しいです。
式中は新郎新婦は食べる余裕がなかったのですが、式終了後に控え室で二人分の料理を出してもらえるので、嬉しかったです。
レストランならではの料理やおしゃれな盛り付けが魅力的でした。

また、ウェルカムパーテーをした際にオリジナルカクテルを出せたことはよかったです。
ピンチョスなども出していただけて、オリジナル感のある式にするためのポイントになったと思います。

スタッフ

当日は、式前の円陣から始まり、式終了後には全員で改めて挨拶をしてくれて、非常によかったです。
担当のプランナーさんも下見から当日まで、一緒に式を作り上げてくれました。
見学段階からどのスタッフさんも対応がとても丁寧だったことが印象深いです。
実は別で会場を契約していて、最後にこちらを見学して変更したのですが、この会場を選んだのはプランナーさん、会場のスタッフさんが良いと思ったからです。

立地・交通の便

遠方のゲストのために東京駅からタクシーで行ける距離の会場を探していました。
タクシーで15分ほどで会場のビルまで行けたので、よかったと思います。
電車でも直結ビルにあるので、わかりやすいです。
提携しているホテルは無いので、自分たちで手配する必要がありますが、同ビル内にホテルがあるので、私たちはそちらを利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプンパァさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事