1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

コロナ禍でも安心して開催できました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
ひぐさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

40名で340万弱でした。ドレス、装花・料理をランクアップを希望したため多少金額があがりました。
ただ、延長した際にオンライン配信をプレゼントしてくださり、そのおかげで当日来れない方々が配信で見る事ができました。
画面越しですが参加者の顔もはっきり見えたのと、定点ではなくズームや色んな角度で撮ってくださった事で参加者からも楽しかったと言って頂きました。

会場の雰囲気・設備

ブラウンをベースとしたカジュアルな印象でした。あまり硬い結婚式が苦手な私たちにはピッタリな雰囲気でした。
チャペルも緑を基調としたおしゃれな空間です。通常の式場よりやや小さく感じますが、ゲストも40名でちょうどよく全員着席ができました。ただ、50人以上の大人数だと少し狭く感じるかもしれません。
また、コロナ禍という事で検温・消毒はもちろん、受付、披露宴会場の卓上のパーテーションの設置なども対応頂きました。

演出・オリジナリティ

会場は演奏可能だったため、余興は全て楽器演奏をでした。特に演出にNGはないので色んな事ができる会場です。
また、ウェルカムスペースにリース型の結婚証明書を配置し、ゲストには指で押印して頂き、披露宴開始直後、受付の子と一緒に押印し完成させるというものを行いました。演出は両家の父親によるケーキ搬入、母親へのサンクスバイトでした。

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、そのうちの1つで決めました。ウェディングドレスはレースが可愛い長袖のもので、カラードレスは担当の方がおすすめしてくれた、入荷したばかりのテラコッタにしました。どちらも一目惚れで、それ以上のドレスはないと感じたので試着は1回のみでした。小物は持ち込み可能だったので、カラードレスに使うアクセサリーのみ持ち込みしました。

料理

料理は間違いないです。どれもとても美味しかったです。
ただ、緊急事態宣言下だったため、2品同時提供とノンアルコールとなりました。

スタッフ

どんな相談にも親身に答えてくださる、とても信頼できるプランナーさんでした。
装飾にこだわりたい事や、演出の相談などした際は、打合せ時に色んなご提案をして頂きました。コロナ禍で2度の延期をしましたが、どんな時もすぐに連絡をくださり、凄く寄り添ってくれたので、不安は全くありませんでした。当日も私たちの他1組の対応で忙しいはずなのに、ほぼ付きっ切りでいてくださって本当に嬉しかったし心強かったです。また、装花担当の方もイメージや要望をかなり聞いてくださり、高砂・会場の仕上がりに大満足です。入場した時に凄くテンションがあがりました。ただ、ヘアメイクが当日30分以上の遅刻、新郎の着替えは1時間ほど遅れが発生しファーストミートや写真の時間がおしてしまったのが残念でした。その際もプランナーさんが進行の順番を変更していただくなどお気遣い頂きました。

立地・交通の便

駅直結なのでかなり便利です。式当日も雨でしたが、エスカレーターも屋根がついてるので濡れる心配もありませんでした。

ひぐさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひぐさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事