1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「BALCONY RESTAURANT&BAR(バルコニー レストランアンドバー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本木一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (40)

アットホームな雰囲気で美味しい料理を

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
のんさく さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では70名で330万円程でしたが、最終的には60名弱で370万円程になりました。
ドレス2着をインポート物にしたことが大きかったです。
予約をした際の特典が色々ついていたので大変ありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

装飾等を準備する予定があまりなかったので、会場の雰囲気がお洒落なところを探していたところこちらのレストランがぴったりでした!
ウッド調の会場が温かみがあり、アットホームなパーティーにしたかったのでとても良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからたくさんの提案をしていただきました。
一番印象的だったのは、披露宴は新郎新婦が先に会場に入り、その後入口でゲストをグループ毎にお迎えするというもの。
その後ゲストの方々の紹介コメントをMCの方に読んでもらいました。
私たちが、自慢の友人たちをそれぞれに紹介したいという気持ちをプランナーさんがこのような形の入場形式を考えてくれました。
外演出では、バルーンリリースをしたのですが周りがガラス張りのビルなのでお天気が良いととてもバルーンが映えます。

衣装・衣装小物

コロナの関係で2度延期をしたのですが、期間が空いてしまった中で一度決めたドレスから心変わりしてしまいドレスショップにご相談したところ快く対応していただきました。
何度も試着をさせてもらいおかげさまでとてもお気に入りのドレスに出会うことができました。
ウェディングドレスはインポート物がどれも素敵です!
カラードレスはパステルカラーが豊富な印象で、くすみ系カラーやテラコッタ等大人系カラーを探していた私には少しハードルが高かったです。

料理

この会場のおすすめポイントの1番が料理です!
数ヵ所の結婚式場見学に行きましたが、だんとつで料理が美味しかったのが決め手になったほどです。
見た目もとても綺麗で、食べ方も新しく、味も美味しい。
自分たちは予約特典で料理のランクアップをしてもらいましたが、ランクアップして損はないと思います。
ゲストの方々からも料理が美味しかった、という感想がとても多かったです。
また、新郎新婦本人たちはパーティーの最中に食事をとるタイミングがなかなかないですが、終わった後にすべての料理を用意してくれ、ゆっくり食事することができます。

スタッフ

プランナーさんを始め、レストランの皆さんホスピタリティに溢れる温かい人たちばかりでした!
プランナーさんは特に、結婚式にそこまでこだわりがなくやりたいことが明確になっていない自分たちに素敵なアイデアをたくさんくれました。
おかげで色々なイベントを組み込むことができてゲストの方々にも楽しんでもらうことができました。
ヘアメイク兼介添え人さんも、イメージ通りのメイクとヘアセットをしてくださりとても満足です。
メイクリハーサルの段階では好みのリップの色がなく、色々と注文させてもらったところ当日にはぴったりの色のリップを用意してくれました。
装花の担当の方もとてもセンスのいいブーケや会場装花を準備してくださり、本当に感謝しています。

立地・交通の便

六本木一丁目駅より直結で、雨でも濡れずに移動ができたりと大変便利です。
オフィスビルに囲まれた中にありますが、カフェ等の飲食店等も多くゲストの方も挙式前後に利用できると思います。
提携はしていないとのことですが、同じく駅直結のホテルがあったので遠方から参加された親族に利用してもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんさくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BALCONY RESTAURANT&BAR
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事