1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (29)

ご祝儀で約半額まかなえました (投稿者ビビ0917さん)ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA) 費用と料金

ビビ0917 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年1月(投稿 2018年5月)
本番
最終金額 5,063,901 (87人)
出席者単価 58,205 円
見積金額 2,967,408 円
見積差額 + 2,096,493円(70.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀で約半額まかなえました

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積もりより人数が17名増えたことと、親族の引き出物をランクアップした、エンドロール、スナップアルバムが大きく値上がりしたポイントだと思います

値下がりしたポイント

値下がりしたポイントはありません

アドバイス

初期見積もりはペーパーアイテムが入ってなくて、映像、写真系も一番安いのになっているので全て真ん中のランクのもので初期見積もりを出してもらうと検討しやすいと思います
ブルーレイ記録撮影は高くて(180,000~)つけませんでしたが、つければよかったと後悔しています
エンドロールは動画だけど音声が入ってないので全く別物の考えた方が良さそうです
料理は五段階ある真ん中と上から二つ目を試食しましたが、真ん中の方がよかったです
一人当たり二千円高くなる良さを感じませんでした
というより真ん中のコスパがいいのかもしれません

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)

返信日: 2018年6月4日(月)

ビビ0917 様

この度はお二人の大切な一日をお任せ下さいまして誠にありがとうございました。

お料理につきましては、どのコースをお選び頂いてもご満足頂けるように考えお作りしております。
希少部位や高級食材の有無によってはコース単価に変動がございますので、こだわりに合わせてお選び頂ければ結構でございます。
おふたりやゲストの皆様にもお喜びいただけておりましたらシェフ一同大変嬉しく思います。

この度は素敵なお時間をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビビ0917さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    乾杯酒をスパークリングワインからシャンパンにしたところ。 新婦ボディメイクや衣装保証(リスタ少短の保険に入ってましたが、保証範囲が違うとのことでこちらも追加。) 写真は全員集合写真・フォトラ...

    Excel さんの費用明細(本番)
    Excel さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    料理をランクアップしたため(見積もり段階のコースでは質、量ともに最低ランクだったためランクアップしたが、それでも実際食べてみて特に美味しいとは思わなかった。←事前の有料試食会は参加していないため...

    まっきーーーーー さんの費用明細(本番)
    まっきーーーーー さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    見学に行き、その当日に決めてもらえると特典がもらえるとゆうことで別の会場と迷っていましたがこちらが安く済みそうだと思い決めました。 結局高砂とテーブルフラワーが特典でついていましたが、ありえない...

    はな ちゃん さんの費用明細(本番)
    はな ちゃん さん
    認証済み
    挙式 2016年12月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    最初の時点での見積もりは最低限のものだったので、衣装や演出、装飾などを足していくと80万円近く増えてしまいました。 ドレスはどうしても自分の好みのものを選びたかったので、値段は気にせずに選んだら...

    SHINYUKI さんの費用明細(本番)
    SHINYUKI さん
    認証済み
    挙式 2013年8月(投稿 2014年3月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事