1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

アクセスがとても便利
当日契約を強く迫られる

下見
総合評価 2.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 4.00 3.00 3.00 1.00 5.00 2.00
ひもののさかな さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された金額から、前述の当日契約を迫られているやりとりの間に段階を経て値下がりしていきました。当日契約できないのは値段の問題ではなかったのにどんどん下がっていく見積もりに、かえって信頼感がなくなっていきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がガラス張りになっており、高層ビルが見えます。この景色は好みが分かれるところだと思います(梅田周辺の景色が珍しいと感じるかどうか)。披露宴会場は横長で、人数が多くてもゆっくり過ごせそうな雰囲気があり、そこは素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

ディズニーとコラボした演出が可能だそうです。公式にコラボできる珍しい会場で、アリスのかわいらしい装飾がありました。

衣装・衣装小物

待ち時間に、置かれていたiPad で衣装を閲覧しました。いただいていた見積もりの何倍もする衣装ばかりで、見積もりに書かれていた値段に近い衣装はなく不安に思いました。

料理

デザートは市販品感があり、あまりおいしくなかったです。前菜も量が少しだったので、お味の実力はわかりませんでした。

スタッフ

見学が終わった段階で、かなりここで挙げたいという気持ちになっていました。新郎が当日見れなかったため、帰ってすぐに連絡して、改めて伺う日程をきめたい、と思っていました。
ですが、新郎が仕事で来れなかったにもかかわらず、当日契約を強く迫られてしまい、挙げ句には「新郎様に今お電話をされてはいかがですか?(会社で仕事をしていると言っているのに!)」と聞かれてしまいました。新郎が直接見ない限りは決められない、と伝えると奥にひっこみ、しばらく戻ってこず、戻ってきたら、本当に電話できないんですか?とりあえず契約して、後で伝えるのでもいいんではないですか、と聞かれる、と言う状態を数回繰り返しました。このうちに、ここで結婚式を挙げたい、という気持ちはすっかり消えてしまい、とにかく帰りたい、帰してほしい、という恐怖にも近い気持ちに変わってしまいました。
最終的にはため息まじりに、「今日決めなければ、他にこの条件の会場はないですよ!」「じゃあ、**様は普通のホテルで普通の結婚式を挙げられるんですね!!」と捨て台詞のように言われ、お見送りもしていただけず、追い出されるように会場をあとにしました。結局、予定していた時間よりも1時間のびてしまいました。様々な事情により、かなりの会場を見学することになったのですが、後にも先にもここまで当日契約を強く迫られ、怖い思いをしたのはこの会場だけでした。当日決められない状態であれば見学に行かない方が良いのであれば、新郎と時間を合わせて別日程に伺うこともできたと思うので、先に伝えておいてほしかったです。そして、新郎と時間を合わせることが難しいけれど伺ったのは、むしろ忙しいなかでも前向きに検討したいと思っているのだというこちらの状況を少しでもくんでいただければありがたかったです。

立地・交通の便

大阪駅から直結しているので、迷うことはないと思います。

ひもののさかなさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2019年6月2日

ひもののさかな様

この度は数ある会場の中からラグナヴェールプレミアにお越しいただき
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気に関しましてお気に召していただけた様で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

衣装に関しましてはご新婦様にお好みのドレスをお選びいただける様
様々な種類をお選びいただける様になっております。
iPadでご覧いただきましたお写真に関しましては
一部のお写真となっておりますのでご安心くださいませ。
お選びいただくデザインによりお値段は異なってまいりますが
ご予算に関しましてもお打合せの際にご相談させていただいておりますので
ご安心いただければと思います。

また、スタッフに関しましてご不安な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
スタッフも当日まで精一杯ご案内をさせていただきたいという想いから
思わず強くご案内をしてしまったところもあったのかと思います。
せっかくのご縁をいただいたにも関わらずご不安な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

これからお越しいただく皆様にもご安心してお過ごしいただける様
現在ご案内のスタッフも新しく変わり改めさせていただいております。
より素敵なご案内をさせていただける様いただいたご意見を真摯に受け止め
スタッフ一同精進させていただきます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひもののさかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事