1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
羽田空港第一ビル駅, 羽田空港駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (8)

羽田空港での個性派結婚式

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 3.50 3.00 4.00 -
みみっわ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年4月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

式場は十分な広さがありました。クロークも式場入り口のすぐ近くにあり、大きな荷物を持っていた友人もスムーズに荷物を預けることができていました。
2点気になった点がありました。
1点は周辺に美容室などがないため、遠方から飛行機で羽田に到着した友人は1度電車で都心に出て髪の毛をセットしてから会場に戻ってきたそうです。美容院などの施設が近くにあるとより利便性が向上するかと思います。
2点目は、式開始までの間や、式から2次会までの間のちょっとした時間、出席者が会場近くで待機をする時間があったのですが、周辺に椅子が少なく、みな手持ち無沙汰で立って待っていたように思います。

細かい点ですが、以上2点が気になった点です。
雰囲気や食事、設備のキレイさなどは、とても満足でした。

演出・オリジナリティ

式自体は、飛行機が大好きな新郎新婦が、キャンドルサービスの代わりに飛行機の模型を各テーブルに配ったり、お酒大好きな新郎新婦が、焼酎でシャンパンタワーならぬ焼酎タワーをやっていたりなど、かなりオリジナリティあふれる演出ができていたと思います。また、2次会の幹事をやりましたが、かなり自由度が高くプログラムを組むことができました。
事前にお願いしておいた備品(例えば大きなテーブルクロスを余分に2枚欲しい…など)も、しっかり準備してくださっていて、心強かったです。
かなりしっかりしたプランナーさんだった印象があります。

料理

お料理は特に大きく記憶に残ってはいないのですが、美味しかった印象です。
お料理よりも、演出や飛行機の方にかなり気をとられていました…

スタッフ

スタッフさんに印象の悪かった人はいなかったです。
プランナーさんとは、2次会の時に幹事として少しお話しましたが、とてもしっかりした方だった印象があります。

立地・交通の便

交通の便は空港ということで、遠方からのアクセスはよさそうでした。
一緒に参列した友人は、ゴールデンウィークだったこともあり、そのまま旅行に出かけていました(笑)

都内からのアクセスはすごくいいとは言えないですが、ロケーションの特別さを考えたら私は移動は特に苦になりませんでした。
都内の子も、帰りに空弁買って帰ったり、楽しんでました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみっわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーム エアウェイズ(羽田空港ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルマーケットプレイス6F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事