1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. エノテーカ ピンキオーリ名古屋(ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「エノテーカ ピンキオーリ名古屋(ENOTECA PINCHIORRI NAGOYA)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

アクセスがしやすく景色がきれい!
一年で50組だけだそうです

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
Bongshushu さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年9月)

訪問時の見積金額
1,502,732円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すでに一件、見学に行ったあとだったので、立地やアクセスを考えると、そこと同じくらいの金額か、もしくはすごく高くなるかなと、思っていましたが、親身にプランナーさんがヒアリングをしていただき、自分に合った見積書を作ってくださって、安心しました。見積書の金額より逆にこれ以上、たくさん上がらないように一緒に費用の面も考えてくれました。特典とかないのかなと思ったりしましたが、見積書を見るとあったので、ポイントになりました。あと平日や昼間や夜の時間で費用が変わってくるし、曜日とかでも変わるのでそこはちゃんと考えてプランナーさんに伝えたほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

温かい雰囲気だし、シンプルな感じで素敵でした。また外の景色がすごくきれいです。レストランの下の階に喫煙所も、あってゲストがストレス感じずに楽しめそうです。

演出・オリジナリティ

自分のやりたいことができそうでした

衣装・衣装小物

衣装はオーダーメイドで作る予定で、持ち込みもオッケーだったのでとってもありがたいです。

料理

ワインが有名らしく、本当に美味しかったです。またスタッフさんのおもてなし感が凄くて、とっても良かったです。

スタッフ

最初は緊張してたのですが、プランナーさんがとっても優しく対応をしてくださったので良かったです。

立地・交通の便

名古屋駅で立地もいいし、遠方からの方も呼ぶ予定なので、アクセスしやすくてよかったです。あと雨の日でも地下から行けるので、オススメです。

式場からの返信

エノテーカ ピンキオーリ名古屋

RWEDDINGS(アールウエディングス) より

返信日:2018年9月27日

Bongshushu 様

この度は数ある会場の中から、エノテーカピンキオーリを大切な一日の候補にお選びいただき、またお忙しい中ご見学にお越しいただけましたこと、「口コミ投稿」を頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お料理やレストランサービス・会場の雰囲気について、お褒めのお言葉を頂けましたこと大変光栄でございます。

お言葉にも頂戴致しました通り「エノテーカピンキオーリ」は、名古屋駅より地下直結の「ミッドランドスクエア」に位置するため、ご遠方のゲストの方やお足元の心配なご年配ゲストの方にもご安心頂いております。

また、レストランと挙式スペースが位置する地上42階からの景色は、お昼間・夜景それぞれ違った魅力がございますので、おふたりからゲストの皆様へのおもてなしや感謝の気持ちを込めた付加価値として、ゲストの皆さまへお届け出来ましたら幸いでございます。

なおこの度は、当レストランでのご結婚式のお手伝いをさせて頂いております「RWEDDINGS(アールウエディングス)」のスタッフ対応については高く評価頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

おふたりのイメージやご予算に沿ってご提案できました事が何よりうれしく、レストランウエディングにおける“メリット・デメリット”を含め、しっかりとご理解を頂いてこそ、当日を安心してお過ごしいただけると思っておりますので、今後もおふたりのご意見を参考にさせて頂きながら、お客様へのご案内に努めさせていただきます。

ぜひまた 、おふたりにお会いできますことを、ENOTECA PINCHIORRI・RWEDDINGSスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

■■ 結婚式をもっと前向きに! ■■
withコロナにおける「RWEDDINGS(アールウエディングス)」からの2つのお約束。

[1]キャンセル料をいただきません
新型コロナウィルス感染症の拡大(疫病)や、地震・台風などの自然災害による結婚式の延期・解約に関して、一切のキャンセル料(解約料)を頂きません。
※当社の"非常時の特則"に準ずる

[2]延期も完全無料で対応
ご結婚式へのご不安を少しでも解消するために、ご成約後の「開催日の延期」を無料で対応します。
※開催日より32日前までの申し出に限る/解約は当社"約款"に基づく

■■ 新型コロナウィルスへの対策 ■■
お客様の安心・安全と、感染拡大の防止を最優先として、以下の対応を実施しております。

【ウエディングサロンの衛生対策】
・共有部(イス・テーブル等)の消毒
・スタッフは全員マスクを着用
・スタッフの健康管理を徹底
・お客様の荷物に触れる際は手袋を着用

【新郎新婦および、列席のお客様へのお願い】
・発熱や咳など体調不良の際にはご来店をお控えください
・来店時の体温測定にご協力を頂く場合がございます
・入店の際にはアルコール消毒にご協力をお願い致します
・お食事中を除く、共有スペースではマスクを着用ください
・ドリンクの接ぎ回り・お酌はご遠慮いただいております
・お客様のカメラ等をお預かりしての撮影は控えさせていただいております

私たちにできることは本当に小さなことだけですが、このことで1組でも多くのカップルが結婚式に対して前向きになってくれることを願っています。
それでは、皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBongshushuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エノテーカ ピンキオーリ名古屋
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 19人~60人
TEL・予約
052-249-5603
この式場の予約・問合せはエノテーカ ピンキオーリウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週 火曜日(祝・祭日を除く)
受付時間 平日11:00~19:00 / 土日祝日10:00~19:00 ※完全予約制
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア42階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事