1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)

憧れの北野でウエディング

下見
総合評価 2.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 3.50 4.50 1.00 1.00 1.00
にゃっぴろこん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年9月 (投稿2012年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大阪、神戸を中心に式場の下見をしていますがこちらは割高です。しかし北野ブランドがありますし、北野の地域の中ではリーズナブルな方だろうと思いました。場所が不便なのでタクシー代等、見積もりにはない費用がかかりそうです。

会場の雰囲気・設備

全体的に開放的でシックな感じ。チャペルは小さいがアットホームな式を希望される方にはいいと思う。貸し切りなのがいい!その代わり建物内での移動が多いと感じた。披露宴会場は他の口コミにもあるようにL字型の会場。直角の所に高砂があり、左側に支柱がある為新郎新婦が見えないと感じた。プランナーに聞くと『高砂から見て全体を見渡せるようにしてますので、高砂から見えるということはゲストも見えるということです』と言われた。試しに問題のテーブルに座ったが、柱で新婦の席が見えなかったので再度聞くと『こちらは新郎側の友人樣が座るので大丈夫です』と言われた。そういう問題じゃないと思う。 窓からは住宅街が見えマンションの洗濯物やらが見えるのでロケーションはいまいちかも。

演出・オリジナリティ

テーブルに大きなグラスにフルーツが入ってきて特大シャンパンでサングリア?フルーツポンチみたいなのを作る演出はいいなと思った。

衣装・衣装小物

実際見てないのでわからない。

料理

ゲストハウスは料理の当たり外れが大きいが、ここは美味しかった。塩味の生クリームをつけて食べるパンが良かった。残念なのはパンが食べ放題ではないこと、デザートビュッフェで出されるケーキの味がいまいちだったのが残念だった。

スタッフ

にこにこして穏やかな雰囲気のプランナーだったが、こちらの質問に答えられない。アルバムの値段表があれば見たいと言っても今作成中でないですと言われ、では口頭でも構わないと言えば値段の一覧が分からないと言われこちらが困った。普通はある程度商品の値段は把握してるものだろうと思ってたので………見積もりも最初に最終見積もりのつもりで出してほしいと希望してアレコレ詰めていったのに、実際持ってきたのは詰めたものが入っていないスカスカの見積もりだった。

立地・交通の便

北野だから坂が多く駅から遠い。送迎バスがあるが、ゲストの事を考えるならタクシーチケットを渡した方がいいと思う。憧れの北野だが、北野の端の方なのですぐ近くに住宅街が沢山見える。観光地なのでゲストに帰りに観光してもらうのはいいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

金額は高いが良いところだし、納得していたので二人とも気に入っていたがプランナーに不安を感じたのでやめました。

にゃっぴろこんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃっぴろこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事