1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (6)

開放的でスタイリッシュな大人ウェディング

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
erinko55 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理にこだわりたいっ!!
という私たちの意向を受け入れてくれてかなりお値段も考慮していただいてかなり魅力的な値段になりました。ゲストハウスの式場見学に何件か行ったのですがここはかなりリーズナブルなお値段を提示していただけたと思います。

会場の雰囲気・設備

南向きに大きな窓があって明るいです。各階に広々としたテラスがあってここでフラワーシャワーしたらすっごく素敵だと思います!北野の景色も見渡せて記念撮影もいいです!周りも民家とかないので変に生活感とか感じないし。
お部屋もイス、ソファも結構あるのでゲストの方もゆったり過ごしていただけるかなと思います。
チャペルに入場する時通る撮影ルームは撮影にはいいんだけどただ真っ白でなにもない部屋でいざ入場!という時に通るには少し寂しいかなぁー。。でもチャペルは水がさらさらと流れて静かで明るくてすごく素敵です!!
披露宴会場は広くて収容人数も多いです。さり気なく置いてある洋書がステキ。L字型の部屋だから人数多くなるならちょっと工夫がいるかな?

演出・オリジナリティ

演出自体まだあまり考えてなかったのですがプランナーさんが色々とアドバイスくれて想像しやすかったです。シャンパンのラウンドはステキだなぁと思いました!

料理

試食は文句なし!
めっちゃ美味しかったです!
特に私はデザートが気に入りました。チョコのムースとブリュレをいただいたのですが、どちらもくどくなくとくにブリュレは程よい酸味があってさっぱり食べやすくて美味しかったです。披露宴の豪華なお食事の後に重いデザートって苦しいけど、これは老若男女みんな満足していただけるかなと思いました。

スタッフ

プランナーさんは終始笑顔で私たちのことを色々知ろうとしてくれたし、質問にはすぐに的確に答えてくれるし安心感がありました。見学前から電話で詳しく話をきいてくれ、希望日の空き状況もその時に聞けたので安心でした。
そして、見学に伺っただけなのに式場スタッフの方みなさんで歓迎してくださって感動しました!
式場の入り口には私たちの為にウェルカムボードが用意してありました!これは思わずテンション上がりました!支配人の方はウェルカムドリンクを振舞っていただき、試食の際は料理長直々に挨拶、料理の説明をしていただき、出口では花びらでメッセージを作ってくれててサプライズ感たっぷり!全部私たちの為に用意してくれていて、これなら私たちももちろんゲストの方も行き届いた手配をしてくれるかなぁと思いました。

立地・交通の便

新神戸駅から5分くらいなので遠方の方はとてもいいと思います。三宮駅から地下鉄一駅なのでアクセスは便利だと思います!
北野の観光地も近いしゲストの方がぶらぶらしたりできるからいいなぁと思います。人通りが多い筋から少し離れてるので人目はあまり気にならないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一日二組の貸切ゲストハウス
北野にあり、神戸を見渡せる景観のよいところ、アクセス便利。
明るくゆったりできるし新しいから綺麗です。ゲストとの距離が近くアットホームなウェディングができると思います。

文句なしの美味しいお料理!
なによりスタッフがステキでした!見学に行っただけですごく幸せな気持ちになりました!

好みはあると思いますが私はいいとこだなぁと思ったので、みんなにオススメしたいなぁと思って投稿させていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerinko55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤル・パシフィック 神戸北野
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-5-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事