1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウエディング プラトリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.03
口コミ数 71件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)

イタリア製のシルクドレス!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
猫の音楽隊 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの意思と予算次第で如何様にもなるのかなと。
いまいちイメージが湧いていない状態でも積極的に提案して下さるので、予算上限は両家で先に決めておくと安心です!
最初に伝えていたため、私たちは予算内の無理のない範囲で悔いのない式を挙げられました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は広すぎず、ゲストとの距離が近いのでアットホームな雰囲気で人前式ができ、とても満足でした。
披露宴のお部屋は内装や景観から存分に木の温もりを感じられる雰囲気で、とても穏やかで暖かい式になりました。
一連の流れを通して満足です。

演出・オリジナリティ

親戚を多く招いた式だったので、演出よりは交流を楽しむようにしました。
両家の親睦を深めるために各自手書きの名刺交換会などをしたのですが、全員で楽しむことができて良かったなと思います。
個人的には写真撮影の時間も多く取っておいて正解でした。
衣装にこだわりたい人は写真の時間確保は本当に大切です!

衣装・衣装小物

ドレスには結構こだわりがあり、ヴィヴィアンなどのブランド系が良いとずっと思っていました。
が!!こちらで提案していただいたイタリア製のオールシルクのドレスが本当に美しくて一目惚れの即決!
値段も予定よりグッと抑えられ、満足以外の言葉がありません。
サイズの展開は多く、小物もブランド物からノンブランドものまで揃っています。

料理

どのお皿からも上品さが滲み出るようで、本格志向の私達も大変満足しました。
下味をたっぷりと含んだ、皮がパリパリ・中ふわふわの白身魚のソテーは特にお気に入りです!!
参列の皆さんにも喜んでいただけて、大大大満足です!

スタッフ

プランナーさんが付いていてくれたからこそ、成功した式だと思います。
私たちの要望にきちんと答えて下さり、また、いろいろな締め切りを早め早めに設定して下さったので焦ることなく準備ができました。
当日の会場スタッフさんも慣れていて、いつもベストなタイミングで手を差し伸べたりお声がけ下さって、安心感に包まれて当日をエンジョイすることができたのはみなさんのおかげとしか言いようがありません。
スタッフ全員が一丸となって私達夫婦にもゲストにも暖かく対応して下さり、心から感謝しています。

立地・交通の便

駅やバス停が式場の近くにあります。
那須塩原の他の式場も探しましたが、山あいで不便だったり、逆に駅が近すぎて落ち着かなかったりと一長一短な中、プラトリーナさんが私たちにはちょうど良い場所に感じられる距離感でした。
人によって求める利便性は違うので100%とは言いませんが、お勧めできる場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

送迎無料や持ち込み無料など、たくさんの優遇措置があり価格としても満足できました。
プランナーさんがパターンを全て教えてくれた上で自分たちで相談しながら決めていくので、どんな規模でも挙げた後に必ず後悔の無い結婚式になると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて猫の音楽隊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウエディング プラトリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県那須塩原市島方字中町623-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事