1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

自分達のオリジナリティが出せる式場
人気過ぎてスケジュールがあまり空いてない

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50
ケネディ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
3,581,809円 (34人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは、最低限のものと最高ランクのものを出してもらい、実際は最高ランクの見積もりと同等くらいになりました。(34名350万くらい)値上がりした理由の一番大きな所はドレスです。選んだドレスで大きく変動すると思います。ケーキも苺いっぱいにしたので、その分追加料金がありましたが、とっても美味しかったので大満足です。ペーパーアイテムは自分達で用意したので、その分コストを抑えられました。招待状はWebにしました。

会場の雰囲気・設備

リニューアルする前のチャペルで挙式しました。ダークブラウンの木目と白い壁のコントラストが気に入っています。広さはすごく広くはないですが、ゲストとの距離が近く、程よい大きさだと思ってます。また、ゲスト向けの更衣室も広く、使いやすかったと友人も喜んでいました。

演出・オリジナリティ

この式場に決めた理由がグランパス挙式でした。そして、グランパスくんを呼びたい!と思い、決めました。途中からグランパスくんの都合でグランパコちゃんになりましたが、自分の推しなので、逆にそれが嬉しかったです。ゲストからも驚きの声が上がり、みんなが写真を撮ってました。大雑把にはこちらから演出の提案をしましたが、細かくはプランナーさんが考えてくださり、当日は満足いく演出になりました。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つあり、そのうちの1つである豊田のお店に行きました。金額はドレスによって異なりますが、少し高めかなと思います。しかし、小物類(ヘアアクセ、ネックレス、イヤリング、靴)は含まれているので、「これを使いたい!」というこだわりが無ければそこから選ぶのも良いと思います。私はたまたま理想の小物がその中にあったので、満足でした!ドレスショップの担当の方がとても気さくで、納得いくまで話すことができ、途中から新作ドレスカタログが出てきたので、それも出してくださり、運命の一着に出会えました!

料理

始めの式場見学でも試食会があり、旦那さんとふたりで料理の美味しさに驚きました。式に近くなると、また別の試食会があり、そこで具体的に相談出来ました。生物や肉類などを苦手な人がいると伝えた時もそれぞれのゲストに合わせて全員が美味しく食べられるように対応してくださると伝えられ、安心して任せることが出来ました。(当日もおいしかった!の声がたくさんでした。)また、デザートビュッフェでは、自分たちの好きなグランパスデコレーションしたい!と伝えると、クッキーでエンブレムやマスコットキャラを用意してくださり、ゲストの方からも「かわいい!」とたくさん写真が送られてきました。

スタッフ

この式場はプランナーさんが一貫性です。その方と始め、どうやり取りしていけば良いか距離感に悩みましたが、思いきって自分のしたいことをたくさん伝えていくようにしたところ、親身に相談に応じてくれました。プランナーさんが忙しいこともあり、所々抜けているところもありましたが、それを指摘してもきちんと対応してくれたので、好印象でした。料理担当の方とたくさん話すことができ、要望が伝えやすかったです。ヘアメイクさんのセンスも良く、理想の自分になれました。当日も所々で緊張をほぐしてもらえて安心して過ごせました。お花も担当の方としっかり相談して、理想のリースブーケが手に入りました。カメラマン、映像の方も愉快で普段通りの笑顔で撮ってもらうことが出来ました。

立地・交通の便

豊田市駅から歩いて来られる距離です。駐車場もたくさんありますし、近くのフリーパーキングと提携しているので、安心でした。また、タクシーチケットやバスの手配も出来るので、それぞれの都合に合わせて対応が出来ました。周辺の景色は豊田市の中心部なので、車通りが多い、街中の式場です。豊田スタジアムが行く途中見えます。

ケネディさんが比較検討した式場

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルムスタッフ一同 より

返信日:2023年12月23日

この度は、おふたりの大切な一日を
アージェントパルムにお任せくださり、誠にありがとうございました。

アージェントパルムではグランパスとパートナー契約を交わしており
グランパスのサポーター様から大変ご好評いただいております。
ケネディ様の結婚式におきましても
マスコットキャラクターを呼んでいただき、ゲストの皆様にもお楽しみいただけましたようで
私共も大変嬉しく感じております。

料理におきましては、お褒めのお言葉をありがとうございます。
ケネディ様のご希望に合わせてお作りいたしましたウェディングケーキも
お写真にたくさんお納めいただけましたようで
新郎新婦おふたりやゲストの皆様の心に残るものをご提供でき、何よりでございます。

またスタッフにおきましても
プランナーのことを信じてお任せくださり、ありがとうございました。
一貫制でフルサポートさせていただき
結果として、おふたりにご満足いただける一日となり、嬉しい限りでございます。

結婚式を終えてからも、様々なイベントを開催しておりますので
是非また足をお運びいただけますと幸いに存じます。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケネディさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事