1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. アージェントパルム(Argent Parme)の受賞理由

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アージェントパルム(Argent Parme)《2023年度口コミランキング三河エリア 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 三河エリア
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《三河エリア 総合評点 1位》に輝いた『アージェントパルム(Argent Parme)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

"1組貸し切り×豊かな自然"おふたりとゲストだけの特別な空間

頑張った点・お取組み1
「豊田市駅から徒歩5分の場所に佇む、自然豊かな邸宅『アージェントパルム』。門をくぐって一歩足を踏み入れると、みずみずしい木々の緑に彩られた広大な敷地が広がります。結婚式は常に1組ずつの"完全貸し切り"。会場だけでなくスタッフも貸し切りだからこそ、幅広い世代のゲスト一人ひとりの状況に気を配り、細かいおもてなしが叶います。また、館内は"ユニバーサルデザイン"の考え方を採用。すべてのゲストに優しい、自然が調和するプライベートな空間で大切な一日をお過ごしください。愛知県内ならどこからでも送迎バスやタクシーの手配ができるので、ゲストのみなさまにも安心してお越しいただけます。」

先輩カップルの口コミ

チャペルは写真で見る以上に素敵で迫力があり、披露宴会場はガラス張りでガーデンを見ることができ開放感がありました。出席者に車椅子の方はいませんでしたが、エレベーターが設備されており、もしものことを考えても安心して決めることができました。
k.hinaさん
挙式 2022年6月
(投稿 2022年8月)
教会、披露宴会場の雰囲気が最高に素敵でした。広く綺麗なガーデニングがあり、別世界観が感じられました。とても豊田市とは思えない素敵な場所で気に入りました。
A-YUKAさん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)

"オープンキッチンから届く"お腹も心も満たされるおもてなし

頑張った点・お取組み2
「旬を大切に、季節ごとに年4回メニュー構成を変える創作フレンチ。料理長が直接打ち合わせをおこない、おふたりの想いをヒアリング、そのうえでご要望に合わせたオリジナルメニューをご提案しています。パーティー会場には、ひとつの演出としても楽しめる"オープンキッチン"を併設。パーティーの進み具合に合わせて、ゲストのみなさまへ出来立てのひと皿をお届けしています。ウェディングケーキのクオリティも好評で、パティシエが打ち合わせをしながら絵を描き、世界にたったひとつのケーキを創りあげます。既製品は使わず、すべて一から手仕込みで。ゲストのみなさまに安心してお召し上がりいただける料理を追求しています。」

先輩カップルの口コミ

ゲストの皆さんから1番大好評だったのが料理です!美味しくて盛り付けが美しくてボリュームもあって最高だったと言ってもらえました!デザートビュッフェも映えてて写真もとっても可愛く撮ってもらえました
akiten1025さん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
フルコースの料理はどれも凝っておりとても美味しかったです。それ以外にもお茶漬け・デザートブュッフェをつけさせてもらいましたが、ゲストの皆さんにとても好評でした。こんなお料理やブュッフェをしたいといった要望もあれば積極的に相談に乗ってくださるので、自分達らしい内容も作ることが出来ると思います。
つるるるさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

"やりたいことが何でも叶った"ふたりに寄り添う丁寧なサポート

おすすめコメント
「アージェントパルムでは、初めての打ち合わせから式当日まで、ずっと同じプランナーが担当させていただく"プランナー一貫制"を採用しています。新郎新婦様の数だけある"結婚式に込める想い"。誰に何を伝えたいのか、どんなパーティーにしたいのか、言葉にらならない気持ちを汲み取ったうえで、これまで培ってきた経験やノウハウのもと"ふたりらしく過ごせる結婚式"をご提案いたします。打ち合わせ回数の制限なども設けておりません。式当日は、プランナーだけでなく、シェフやサービス、カメラマン、ヘアメイクなどあらゆる分野のプロがチームとなり、たくさんの笑顔と涙が溢れる感動の瞬間を一緒に創り上げます。」

先輩カップルの口コミ

当日はリハーサルで少し体調が悪くなってしまいましたがすぐ新しい水を持ってきてくれてあおいで風を送ってくれたり冷たいタオルなどですごく助かりました!披露宴の時も水が欲しいかもと言うタイミングで水が用意されてたりとても嬉しかったです!サポート力はすごく高いです!
アリ679さん
認証済
挙式 2023年6月
(投稿 2023年6月)
一貫性の式場なので、式場見学から結婚式当日まで1人のプランナーさんが担当してくださいます。プランナーさんとの絆もでき、式当日に支えてくださるスタッフさん全員にしっかり情報共有して貰えるので安心です。自分たちのことを1番理解してくださるプランナーさんと最後まで作り上げれるので最高の1日になりました!
shichaaaさん
挙式 2023年7月
(投稿 2023年7月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「このたびは、2023年度みんなのウェディング口コミランキングにて【三河エリア 総合1位】という素敵な賞をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。この1年間、たくさんの新郎新婦様と出会い、見学時の『素敵な結婚式にしましょう!』という約束を叶えるべく、全スタッフで1組ひと組の結婚式に全力で取り組んで参りました。それがこのような受賞に繋がり大変嬉しく思います。10年後もこの地で愛される会場であるために、これからも"良い結婚式"を創り続けます。フェアは定休日以外毎日開催、気軽にお立ち寄りください。」

いかがでしたか?
アージェントパルム(Argent Parme) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
三河エリア 総合 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
三河エリア 総合 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事