1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アージェントパルム(Argent Parme)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アージェントパルム(Argent Parme)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊田市駅, 新豊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (314)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

素晴らしい結婚式になりました

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.50 3.00 5.00
ササクレ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

金額については当初より数十万円上がってしまいましたが、当日の会場のクオリティーやスタッフの方達の対応を考えるとよかったと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは入口に立つと十字架が目に入り、雨だったからか晴れている時の柔らかさよりかは厳かで神聖な雰囲気を感じました。
披露宴会場からは緑が綺麗なガーデンがよく見えます。晴れた日はガーデンでのイベントが素敵です。
車椅子のゲストにも優しいバリアフリーの館内の為とても有り難かったです。

演出・オリジナリティ

ぼんやりとしか考えてなかった案をプランナーさんが色々な事を提案してくださり具体的に計画していけました。
当日の魚釣りイベントやぬいぐるみトス、フランベ演出全てがゲストにも好評でやってよかったです。
オプションなども色々あるのでプランナーさんとじっくり話し合い決めることができます。

衣装・衣装小物

ドレスは自分の運命の1着に出会えて、当日も大満足して最終的にはこのドレスショップで決められてよかったです。
小物合わせの際、スタッフの方がドレスと合う物を選んで用意されていたのですが、自分達でももう少しどういう物があるのか等見せて頂きたかったです。カタログのようになっているとスタッフの方と密に話し合いながら、自分の理想の姿に近づけると思いました。

料理

お料理はゲストの方々にも大好評でした。
試食会の時にメインのお肉が重く感じた為、国産牛ヒレ肉に変更して頂きました。
ウェディングケーキは想像以上に大きく、ふんだんに使われたいちごが映える素敵なものでした。ファーストバイトするのがもったいないくらい可愛く作ってもらえました。

スイーツビュッフェは品数も多くゲストの方々も笑顔で取りに行ってくれていて入れてよかったです!

初めに出た料理に少しこだわった為食べたかったのですが、式中に食べることは出来ず。
式後に出されたプレートにもやはり乗っておらず残念な気持ちになりました。
ウェディングケーキは私達が食べたデザートプレートには2人で1切れしかなくみんな沢山食べてくれたんだねと話していましたが、後日結構ケーキは残っていたと聞き、とても美味しかったのでもう少し食べたかったなぁという気持ちと残りのケーキはどうなったのかなというのが疑問です。

スタッフ

ヘアメイクさんは最初のお打ち合わせの時からヘアセットも自分が想像していた通りにして頂けて話しやすく、当日も緊張している私へ励ましてくださったり、緊張をほぐしてくださったり最初から最後まで付き添い、アドバイスをくれ、足が痛いわたしを気遣って下さって感謝しかありません。
カメラマンの方も本当に沢山の写真を撮って下さり、エンドロール会社の方も明るく面白い事を言ってくださったり場を和ませて下さり緊張が解れました。
司会者の方も優しく柔らかい雰囲気で当日も私達が目標にしていたアットホームな感じで行えました。

本番当日プランナーさんが最初から最後までしっかりと私達を導いて下さり、数ヶ月一緒に打ち合わせをしてきた自分達を知ってくれてるプランナーさんという事もあり安心して式を行えました。

立地・交通の便

豊田市駅から徒歩10分程です。

ササクレさんが比較検討した式場

式場からの返信

アージェントパルム

アージェントパルムスタッフ一同 より

返信日:2023年12月4日

この度は、数ある式場の中から
おふたりの記念すべき一日をアージェントパルムでお過ごしくださり、誠にありがとうございました。

アージェントパルムの結婚式では、”おふたりらしさ”を大切にしております。
当日は、趣味の「釣り」をもとに取り入れた演出やフランベ等
お打ち合わせにて、おふたりのことをたくさん教えていただいたからこその演出もあり
ゲストの皆様にもお楽しみいただけましたようで
大変嬉しく感じております。
また同じプランナーが結婚式当日もご一緒させていただくため
安心してお過ごしいただけましたことも
おふたりらしいアットホームな一日に繋がったのではと感じております。

ただ料理におきましては、主役の新郎新婦おふたりに
しっかりとご堪能いただくことが叶わず、大変失礼いたしました。
形式上、一品目の前菜のみ披露宴中にご用意いたしますが
説明が至らず、残念なお気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
またウェディングケーキにおきましては
ビュッフェスイーツと一緒に、1種類ずつ盛り合わせてご用意いたしましたが
新郎新婦様にとってウェディングケーキは特別なものだからこそ
2切れご用意すべきだったと、痛感しております。
全てのお客様にとって良いサービスを行えるよう
いただきましたご意見をスタッフ間で共有し、改善へと努めてまいります。

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてササクレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アージェントパルム
受賞歴
総合
2023
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0565-31-7766
アージェントパルムのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県豊田市喜多町5-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事