1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (8)

ロケーション、スタッフの温かさ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おーうみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学時にいただいた見積もりは人数も決まっておらず、アルバムやエンドロール等含まれていないものが多かったのでもう少し低かったですが…
シンプルなものにしたくて演出をあまりやらなかったので、演出費用の追加はありませんでした。上記のようにアルバムやエンドロール、他に装飾の花代等の追加がありましたが、オプションの値引きをしていただけたので、初期見積もりからは大幅な値上げなしでできました。

会場の雰囲気・設備

式場に元々飾ってある小物や装飾品がかわいくて、ほとんど自分で持ち込みをせずにかわいい雰囲気の受付スペースになりました。
自分の理想とする雰囲気を担当のプランナーさんが汲み取ってくれて、当日に自分では気づけない部分にまで配慮してくださり、周りの方々と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

流したいBGMを、タイミングよく流していただきました。一番こだわった部分だったので、とても満足です!

衣装・衣装小物

会場内に無い分のカタログを見せていただき、その中から選んで取り寄せていただけたので、イメージにピッタリなドレスを選ぶことができました。

料理

自分は食べる余裕がなくて味わえなかったですが…出席者の方々にはおいしかったと言ってもらえました。乾杯前にアルコール飲料が頼めたのも評価が高かったです!

スタッフ

同じ趣味を持つ方に担当していただけたので、理想とすることが同じ感じで、理想のプランを立てていただけました。おかげさまで打ち合わせ時間もとても楽しかったです!
式の最中にも、自分では気づけなかったBGM音量などにも気を配ってくださり、対応していただきました。
また、式に出席してくれた友達から、飲み物のオーダーをしたいタイミングですぐにとりに来てくれた・料理の好き嫌いを聞きメニューを変えてくれた・ストッキングが伝線してしまったがスタッフの私物の予備で対応してくれた・とても行き届いたサービスだった・・・などのうれしい感想をもらいました。

立地・交通の便

海沿いの結婚式場での結婚式が理想で、まさに理想通りの会場でした。天気も良く、ロケーションがとても綺麗で写真映えもバッチリでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておーうみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 静岡県静岡市駿河区高松3093-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事