■■準備期間や着れるドレスへのご不安があるお二人には「マタニティホスピタリティ資格」認定プランナーが案内■■お一人の来館でもOK♪安心の「一軒家貸切」会場★お急ぎ婚の方に嬉しいお得なお見積りをご用意☆
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
4.20
(187件)
ロケーション最高やりたいこと叶う式場
Shuri1020 さん
挙式会場はドアを開ければ一面の海が広がっていてとても開放感があります。挙式は2階で行われますが、車椅子を利用する祖母もスタッフが4人がかりで運んでくれます。披露宴会場は貸し切りなので広々と時間たっぷり使えます。またカーテンを開けるとこれもまた海が広がっているので光が入りとても高評価です
見積もりの段階では40名200万程度でしたが、人数増えて60名300万弱となりました。値段が上がる際も必ず説明があったので納得した金額となりました。
私たちはやりたいことがたくさんあり一つ一つ叶えられるようにプランナーさんに意見をもらい全てを叶えることができました。特にフェザーを使ってお色直しの入場はゲストにもすごい!と言われ、私たちも大満足です
提携ショップは一つのみでそんなにブランド数は多くないのですが、担当スタッフが満足いくまでドレス決めをしてくれます。初回は案内等もあり1.2着のみ着れます。1回が2時間制なので4回ほど行って最終チェックまで終えました。毎回行く大変さはあるのである程度ネットで絞っていくのが良さそうです
特に試食とかもしないで料金面で選びましたが、どのゲストからも料理がおいしくて満足したとの声をたくさんいただいています。新婦の私が好き嫌いが多かったのですがそちらも反映してくれたり、ONE PIECEをテーマにしていたところもあったのでメニュー名に海賊っぽい名前を起用してくれたりして大満足です
下見から当日まで同じプランナーが担当してくれるため認識の齟齬がなく進められます。何でも相談でき、本当にプランナーさんには感謝しかありません。フラワーコーディネーターも私たちの細かい指示を絵で示してくれたり、メイクが決まらないときはヘアメイク担当者がアドバイスをしてくれて要望通りに仕上げてくれたりと文句ひとつありません。
駅から離れているためシャトルバスやタクシーを用意しなくてはいけないですが、なんといっても天気がよいと海がものすごく綺麗で最高のロケーションでした。
挙式
2023年8月
(投稿 2023年8月)
青い海と空が見える素敵なチャペル☆
もつ山 さん
青い海と空がみえる白チャペルはとても素敵でした!大きなハープがあってとても綺麗でした。雨の日対策もされていて、雨がチャペルに打ち付けないように、天井が斜めにつくられているとききました。披露宴会場はアットホームな感じでした。式場を貸し切れるのがすごいなと思います。あと結婚式の時間が長くとれるのも魅力的でした。ゲストとゆっくりすごせそうです。
お値段はすごくお安くしていただきました。サービスもたくさんしてくださいました。こっちが申し訳なくなってしまうくらいでした。本当にありがとうございます!
式場を全部貸切にできるのがすごいなと思いました。ハープの生演奏もあるみたいです。すごく長く時間をとってくださってるので、ゲストの方たちとゆっくり過ごせるのも魅力的です。
チャペルで花束をプレゼントしてくださったのはびっくりしたし嬉しかったです!
試食は午前中式をされた方の料理を食べさせてもらいました。美味しかったです。ドリンクメニューが充実していて、すごく美味しかったです。暑かったので、たくさんいただいてしまいました。
私は車椅子なので、その話を電話でしたら、車椅子の方を何人か担当したことのあるベテランスタッフさんが来てくださいました。その方がとても素晴らしい方で、親身になってくださり、色々なことを時間をかけて詳しく教えてくださいました。勉強になりました。この方に来ていただいて本当感謝しています!
駅からは車で15分くらいかかります。でもマイクロバスやタクシーチケットをプレゼントしてくださりました。
訪問
2023年6月
(投稿 2023年7月)
ブルーカーペットがある海の見える式場
ちゃむ0729 さん
海が近く、リゾート気分を味わあるような白を基調としたデザインの建物です。ブルーカーペットはとても印象的でした。披露宴会場は一面ガラス張りのところから海が見えて、とてもきれいでした。
新郎新婦共通の趣味、ダンス、余興、すべてにオリジナル感があって素敵でした。カーテンが開いて外からの入場も盛り上がりました。
洋食の料理で、量はちょうどよかったです。メインのステーキはボリュームがあって、食べ応えがありました。最後のデザートは、香草が入っていて、不思議な味がしました。シイタケのスープがおいしかったです。
スタッフの人数が多く、ドリンクも常に気にかけてくださってよかったと思います。料理を食べているとき、残り数口のタイミングで、後ろにしばらく立たれて、口に入れた瞬間にお皿を下げられたのは、圧迫感とせかされているような感覚があり、少し嫌な思いをしました。
最寄りの駅からは車で10~15分程度離れています。シャトルバスが出ているので、会場までのアクセスは問題ないです。駐車場は、入り口が分かりにくく、通り過ぎそうになってしまいました。
招待
2025年4月
(投稿 2025年4月)