1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

人によっては好みはあるが、おススメです。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
シミミヨ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積りも安く内容も充実していましたので最終価格はあまりアップしませんでした。衣装にはこだわりがあったので費用をかけましたが初期の価格からブランドドレスもあったので思ったより安く済みましたので満足しています。
席次表や招待状など持ち込みにして手作り感も出すことができ持ち込み料もとられることはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

都会のど真ん中とは思えないほどお庭は華やかな植栽に囲まれナチュラルさを感じることができ雰囲気は最高でした。

演出・オリジナリティ

当日はお庭でBBQ、教会での星空、親戚のちびっことの餅つきとで場が盛り上がりました。

衣装・衣装小物

私たちは仕事が名駅ということもあり打合せは休みの日だけかと思いましたが名駅の施設でも打ち合わせができたので打合せの合間に気になるドレスも何度も見れたので満足しています。でもたくさんあり過ぎて迷いました。

料理

フレンチだけでなく本物の和食もあったので安心して食べることができました。親戚の伯父さんがクローン病という難病のこともあり心配していましたが細かく対応をしてくれて本当に助かりました。

スタッフ

申し込む前にすでに決めていた式場がありましたが初期の商品グレードのことや当日特典など不明確な値引きのことなどに対し不信感があったので他の式場の話も聞くことにしました。その中の一つであるヒルサイドテラスさんを訪ねたところ信頼はもちろん施設内の良さや価格や初期の商品グレードにも納得できたので申し込もうとしたときにスタッフさんから「今日は初めてお会いしたばかりです。まだ決めない方が良いですよ」「もっとほかの式場も見学してからで、いつでも待っています」「宜しければ親御様と一緒に見に来てください」など私たちへの配慮がうれしかったです。そんなスタッフの方達だったので後日じっくりと考え両親に報告してから四度目の来館で決めました。キャンセルした施設の申込金も立て替えてくれました。

立地・交通の便

名古屋駅からとにかく近い一言です。立体駐車場もすぐ目の前で安心でした。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカーラヒルサイドテラス より

返信日:2023年10月31日

シミミヨさん

こんにちは。この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。お庭の植栽に囲まれたナチュラルな雰囲気がお客様に好評であったこと、またフレンチだけでなく本物の和食もお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。何よりも安心してお食事を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。お客様への配慮がうれしかったとのお言葉、重ねて御礼申し上げます。また、スタッフの方々の対応が良かったとのお言葉、大変励みになります。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシミミヨさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事