1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

スタッフさんが暖かく素敵な式場!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みさき6656 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は45人330万程でした。
あの内容とクオリティでこのお値段は本当に素晴らしいと思っています!!
もちろん、最初にご提案頂いたお見積もりをだいぶ超えましたが…
追加になったのは、お料理、動画、ドレス等です。
その分、落とせる場所は金額を抑えました。
(ペーパーアイテム、ブーケ等)
後悔のないよう拘るポイントを決めました。
金額だけでみたら高額ですが、
他の式場様で同じ人数で同じ内容をしたら、きっと恐らくもっと高額だったかと思われます…
お料理、スタッフの腕、式場、設備、等、全てを全体的にみての上記の金額、満足しています。
それだけ、当日の満足度が高かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としており、照明によって様々な雰囲気を出すことができます。
バージンロードにら綺麗な花びらが入っており、ドレスの裾やレースが透けてと写真にも綺麗に映ります。
見学時に見て、雰囲気に感動したのを覚えています。

披露宴会場は華やかさがある中にも落ち着きがあり、
とてもいいバランスが取れていました。
使用するアイテムによっても会場雰囲気を変えられそうでした。
ガーデンもあるので自然光もよく入ります!

演出・オリジナリティ

特に演出のこだわりはなかったのですが、
福袋のような演出セットのオプションがあり、
それを使って2つの演出を選びました!

1つめははアフターセレモニーでのバルーンリリースです!
王道ですが、王道なのだけありやっぱり良いです!!
ゲストと一緒にできる、というのも良かったです!

もう1つは、再入場時のしゃぼん玉の演出です。
カラードレスは海やブルーをモチーフににしていたので、
衣装との雰囲気にぴったりでした!

演出について自分はノーリサーチでしたが、プランナーさんが提案やアドバイスをたくさんしてくれたので、まったく問題なしでした!!

衣装・衣装小物

最初にカウンセリングのような感じで衣装サロンの担当の方と、好みのデザインや素材、金額等、すり合わせてから何着か試着室に持ってきて頂き、その中から選びました!

たまたま最初に持ってきて頂いた3着の中に気に入ったドレスがあったので、その日に即決しましたが、
もし持ってきて頂いたドレスがイメージと違っても、イメージを伝えれば何度も違うものを持ってきてくれそうでした!
衣装サロンには時間で予約をとっているので、その日に試着したドレスは3着でしたが、たくさん着れば着るほど迷う、、という意見もあるので、
スパッと決めるのもアリかなと思います!

予約はやはり土日が人気そうでしたが、取れないということはなかったのでそこは安心しました。

料理

打ち合わせ時にコース内容を選べるプランにしたので、
それぞれ前菜からデザートまで、全て選ぶのも楽しかったです!
デザートはブッフェを選びましたが、ゲストの方にも楽しんでもらえました。

お肉は柔らかくて質も良いものが良かったので国産牛にしましたが、ほんとに柔らかくて美味しかったです!!
そして魚はオマール海老でしたが、これも感動的な美味しさでした!!
もう1度食べたいです…

スタッフ

プランナーさんをはじめ、みなさんとても親切で丁寧でした!
こちらが忘れていることはメールでのやり取りだけでなく、電話でも何度かフォローしてくださったりと、
安心してお任せすることができました。
プランナーさんとのお話も楽しく、毎回の打ち合わせでお会いできるの楽しみでした!
なので最後は式が終わるのと同時に打ち合わで会える事ががなくなるのが本当に寂しかったです…
それくらい、心を開けるプランナーさんでした!!

契約までの営業担当の方の接客も素晴らしいです!
何より丁寧で、私たちのペースを大切にしてくださいます。

ヘアメイクスタッフ、撮影スタッフ、司会者の方は
さすがはプロの方です!
ヘアメイクは理想以上でしたし、常にメイク直しできるよう側にいてくださり、涙を流してもしっかり整えてくれ、いつ何時も綺麗に見えるよう最善の状態を作ってくださいました!本当に感謝です。
後日撮影スタッフより送られた撮影データも、撮って欲しかったショットがバッチリ残されていて、
悔いは1つもありません!
司会者の方も事前に打ち合わせをした内容で披露宴の2時間半、場を和ませてくれました。
ケーキ入刀時や入場等の掛け合いのタイミングも、BGMとタイミングがバッチリで、そこにも感動しました、、

本当にたくさんのスタッフさんのおかげで素敵な式になりました。

立地・交通の便

駅から徒歩1分でアクセスはとても良いです。
車の場合も立駐の連携駐車場があり、自動車、公共交通機関、共にアクセス良しです。

式場からの返信

ビアンカーラ ヒルサイドテラス

ビアンカーラヒルサイドテラス より

返信日:2024年2月17日

みさき6656 様

お客様の口コミ心より感謝申し上げます。
この度は、お二人の大切な一日をお過ごしいただく場所としてビアンカーラヒルサイドテラスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

会場のお写真や、料理の素敵なお写真を投稿いただくとともに、嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。費用・コストパフォーマンスについて、ご予算内でご希望の結婚式を挙げられたとのこと、安心いたしました。

披露宴会場がお客様のイメージ通りだったとのことや、皆様参加のアフターセレモニーでのバルーンリリース、再入場時のシャボン玉の演出もゲストの方同様私たちも幸せな気持ちになりました。

お二人が大切に選ばれた会場の魅力をお褒めいただき、私どもも誇らしく感じます。自然光が降り注ぐ美しい式場でのお二人の幸せな瞬間を思い浮かべ、お二人の幸せを心より祈念いたします。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさき6656さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビアンカーラ ヒルサイドテラス
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-979-5788
ビアンカーラ ヒルサイドテラスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県名古屋市東区泉3-31-14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事