1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

施設やお料理がゲストに好評でした!
見積もりは大幅にアップします。

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 3.00
ふるち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
5,798,613円 (77人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

人数が増えたこともありますが、初期の見積もりより大幅に上がりました。あまりにも上がりすぎて、正直驚きました。ただ、設備等を考えると、それくらいかかるのかなという感じです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスや真っ赤なバージンロードは、ゲストにとても好評でした。当日は、百合の花がたくさん飾られていて、とても綺麗でした。

伊勢山ヒルズは、ロビー以外の場所で、他の結婚式で来ている人たちと会うことはありません。エレベーターなどを使うときも、スタッフの方が気遣ってくださったため、ワンフロア貸し切りの状態で使用できます。

私たちが選んだニューヨークオリエンタル邸という披露宴会場は、シャンデリアなどがなく、ナチュラルな雰囲気が好きな人にぴったりだと思います。装花も会場の雰囲気に合わせてくださいました。

演出・オリジナリティ

披露宴前のウェルカムパーティーは、ゲストからの評判が良く満足しています。トスイベントも盛り上がり、やって良かったです。
ウェルカムスペースの飾り方は、スタッフの方にお任せしましたが、とても素敵に飾られていました。
持ち込みが厳しいため、工夫できないかなと思っていましたが、好きな音楽を流したりすることで、自分たちらしさを表現することができました。

衣装・衣装小物

衣装は提携ショップ以外の持ち込みは不可でした。小物は持ち込みができるため、ドレスにあった小物類を自分で用意することができました。

タキシードを試着の際、お色直しの蝶ネクタイとチーフは持ち込みができないと、はじめに説明を受けて試着を進めました。ドレスの小物はいいのかと確認したところ、蝶ネクタイとチーフの持ち込みもいいとのこと…。なので、購入はお断りして、その金額は差し引いてもらいました。ですが当日、購入したシャツセットと一緒に、お断りしたはずのチーフが入っていました。別で用意していたため、そのチーフは使わずに終わりました。気づかぬうちに買ってしまっていたのでしょうか…もう少ししっかり説明してほしかったです。

料理

フレンチのコースでしたが、ゲストから好評でした。披露宴中のお料理はもちろん、ウェルカムドリンクやウェルカムパーティー中の食べ物も充実していたようで、美味しかったとの声をたくさん聞くことができました。

スタッフ

担当のプランナーさんは、打ち合わせやメールでのやり取りなど、丁寧に対応してくださいました。当日は、アテンドさんやメイクさんなど、みなさんとても親切で、安心して挙式・披露宴を終えることができました。

小物合わせやウェディングリハーサルなどで、何をするのかいまいち分からず、こちらから問い合わせたり、わからないまま当日を迎えたりしました。何もかも初めてでわからないので、もう少し事前に説明があれば、新婦だけの参加でもよかったなと思うことが何度かありました。

立地・交通の便

歩ける距離ですが坂がきついため、ゲストには桜木町から出ている無料送迎バスを勧めました。本数は十分あったようです。

ふるちさんが比較検討した式場

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2019年8月10日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切な1日を当館にてお過ごしでいただき感謝申し上げます。

全体を通して高い評価を頂戴致しましたが、一部ご案内不足な点があり
お2人には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後このようなご意見を頂戴しないよう、スタッフ一同で共有し精進して参ります。

お二人の大切な場所でございますので、お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りを頂けますと幸いです。
スタッフ一同またのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふるちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事