1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア」は、名古屋市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
荒畑駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (800)
  2. 費用明細 (176)
式場返信あり

何といっても大聖堂!
プランナーさんがハズレでした。

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 2.50 2.00 5.00 4.00
miumyu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

極力安くしたかったのですが、話しているうちにあれもこれもと追加したくなり、結局初めの見積もりよりも100万近く高くなってしまいました。ドレスなども、ベーシックなプランに含まれているものは着たいと思うものもなく、10万ほど追加しました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスがとってもきれいで、ひとめぼれでした。
ただ、曇りや雨だと良さが出ないので もう少し天気に左右されない工夫があればもっとよかったです。
写真やムービーでは明るさの調整をしてくださっていたのでとってもきれいに映っていました。

演出・オリジナリティ

大階段を使った演出や写真を、カメラマンさんがたくさん提案してくれました。
一番のウリなんでしょうね!
なれないドレスで階段を下りるのは大変でしたが、上からフラワーシャワーをしてもらったり、階段でみんなで座って写真を撮ったりととても楽しい時間でした。

衣装・衣装小物

ベーシックでは種類が少ないものの、追加料金を払えばたくさん種類があり、スタッフの方もたくさん試着しても嫌な顔一つせず一緒に選んでくれました。
プリンセスラインとエンパイアで最後まで悩みましたが、結局バックスタイルのかわいいAラインのドレスにしました。

料理

私は試食でしか食べられませんでしたが、見た目はきれいな食事でした。
飲食業の友人が多かったこともあり、味は普通といわれてしまいましたが。。
子供達には喜んでもらえました。

スタッフ

打ち合わせの段階から、何度もお父様は。。。と聞いてきたり(私は片親だと初めに話してありました)、姪っ子の名前をなんども間違えたりと、とても失礼なプランナーさんでした。
当日、姪っ子にリングガールを頼んであったので、その時に名前を間違えられないか本当に不安でした。
ブーケの打ち合わせでも、頼んだものと違う見積もりを出してきたりと。
いい口コミが多かったので、私はハズレくじを引いたのだなと思いました。

立地・交通の便

駅から近く、また駐車場も台数が多いので便利だと思います。

式場からの返信

ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア

グラストニア スタッフ一同 より

返信日:2017年10月23日

miumyu 様 

この度は誠におめでとうございます!
また数ある式場の中からグラストニアを選んでいただきありがとうございました。

おふたりの大切な一日をグラストニアでお過ごしいただけた事、嬉しく思っております。
たくさんのお褒めのお言葉もためになるお言葉もいただきありがたく思っております。

主役のおふたりはもちろん、ゲストの皆様にも日常を忘れるほどの夢のようなひとときをお過ごしいただきたい、そんな想いから館内の建築、内装、調度品をイギリスで選び抜いた本物で揃え洗練された優雅な空間をご用意してお待ちしております。

スタッフの対応におきましてはmiumyu 様にご不安な思いを残してしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後とも多くの方の幸せを演出する空間として皆様への配慮を忘れることなく取り組んでまいります。

チャペルコンサートなどのイベントではおふたりにお会いできること楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiumyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディング・オブ・レジェンド グラストニア
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-732-3777
ウエディング・オブ・レジェンド グラストニアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日定休(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1606
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事