1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

全て大満足でここで挙げて良かったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
はっちーもん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額12名で88万くらいでした。旦那の当初予定より費用が抑えられたのに、カメラマンさんの写真撮影だったり希望の演出や、夫婦でやりたいことはプランに全部入れられたので内容もとても充実しており、とても満足しています。結婚式で正直ここまで至れり尽くせりして貰えてこの金額で良いのかな。と思うくらい満足度が高かったです。旦那も同意見で良心的な価格でここまでして貰えたのがありがたかったと喜んでいます。

会場の雰囲気・設備

階段のある教会だったので、裾の長いウェディングドレスを着て綺麗な写真を残せました。
教会がアンティークな感じの作りのため、おじいちゃんおばあちゃんもその雰囲気にとても喜んでくれていました。式場やそれ以外のお部屋も雰囲気がとても落ち着いており親族も私たちもゆったりと落ち着いて過ごすことができました。1日専用で貸切可能だったのも大きかったかなぁと思います。

演出・オリジナリティ

自分達が当初希望していたのが、親族だけでのささやかな結婚式だったのですが、色々な演出やオリジナリティをプランナーさんが打合せで引き出してくださって、両親や親族ともに良い式だったと言ってもらえました。
持ち込んだ写真や電報も綺麗にディスプレイしてもらっていてありがたかったです。
希望の演出はすべて叶えてくれる式場さんだと思います。

料理

私たちは親族のみの挙式だったので、フレンチコースのランクアップしたものをオーダーしました。好きな料理を自分達でカスタム希望できるのですごく楽しかったです!旦那はフレンチコースのシェフとの打ち合わせが一番楽しかったと言っていました。私も甘すぎるデザートが苦手でしたが、それも打合せで伝えると考慮してくださって当日とてもおいしく最後のデザートまで食べきることができました。ボリュームも男性ゲスト皆様満足して帰ってくれました。かなり美味しかったです♪

スタッフ

プランナーさんがすごく親身になってくださる方で夫婦共に感謝しかないです。この式場に決めたのもプランナーさんがとても良い方だったのが大きいです!介添えとメイク担当してくださった方もとても優しい方で、終始細かいところまで気遣って下さってました。部屋の温度や髪型など気にしてくださって嬉しかったです。メイクも自分がメイクにかなりコンプレックスがあったので気になっていたのですが、気になる部分は自分でメイクしてもOKとひとこと言って貰えたことで安心して挙式の当日を迎えられました。
撮影の方も、みんなの笑顔を上手に引き出してくれて楽しく写真が撮れて嬉しかったです。
お花も式場のフローリストさんが直接選んで準備してくださったと聞いて、私の絶妙に好きなカラーや好みの可愛らしいお花が沢山入っており、ブーケやヘッドフラワーもとても可愛くて感動しました。関わってくださった皆様すごく親切丁寧で、幸せなウェディングの日を過ごさせてもらいました。

立地・交通の便

駅からも近くて、併設に終日無料パーキングもあるので、ゲストにきてもらいやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっちーもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事