1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

スタッフの方がとても温かい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
HI さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

23名で100万円以内でした。
最終見積もりが出るまでは、どのくらい上がるのか…と不安ではありましたがほとんど上がらず良かったです。
動画やカメラマンの持ち込みもしましたが、持ち込み料もかからないので費用が抑えられたと思います。
たくさんスタッフの方が相談に乗ってくださったので、こちらの金額にとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴のみだったので、披露宴会場を使用させていただきました。2階に会場があるため、1階で受付をしてもらい、上がるまでの階段のところにウェルカムグッズを置かせていただきました!白い壁で大きな窓があったり、かわいいドライフラワーが置いてあったりするので、プランナーさんにアドバイスをもらいながら、とても素敵に飾ることができました。
披露宴は20人ほどだったので、会場を広々と使わせてもらって、アットホームに行うことができました!また、新婦新郎控え室自然光がとてもきれいに入ってくるので素敵な写真が撮ってもらえます。披露宴前に新郎新婦2人だけでファーストミートができたのもいい思い出になりました。

演出・オリジナリティ

披露宴のみこちらで挙げさせていただいたので、チャペル風に入場をしました。父と一緒に入場できたのもとてもいい思い出になりました。また、ウェディングケーキをフルーツポンチの演出にし、新郎新婦2人でサイダーを入れるという演出もさせていただきました。友人に前に出てもらい、フルーツポンチを食べさせ合いをする「絆バイト」をしたかったのですが、コロナの為諦めようとしていたところプランナーさんからの提案で新婦が友人から食べさせてもらうという演出をさせてもらいました。自分では思いつかないような提案をいつもプランナーさんがしてくださるのでゲストの皆に楽しんでもらえてとても満足です。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ドレス、タキシード、ブーケ、小物などほとんど持ち込みをしましたが、持ち込み料も一切かからずとても助かりました!持ち込みにも関わらずプランナーさんが親身に相談に乗ってくださりとてもありがたかったです。

料理

親族が中心の披露宴だったので、どの年代にも馴染みがあるように和洋折衷のコースにしました。好きな物や季節のもの、自分達が取り入れたい物を取り入れてもらえるようなのですが特にこれがいい!というものがなかったので、プランナーさんやシェフの方に提案いただきました!季節の天麩羅、茶碗蒸しなどあまり結婚式で見かけないようなお料理でゲストに好評でした!

スタッフ

初めて打ち合わせに行った時から、とても親切に話を聞いてくださり困っていること気になっていることなんでも連絡してください!と、とても頼りになりました。ここだ!と思いすぐに式場を決定し、打ち合わせに入りました。どんなことでも親身に一緒に考えてくださり、打ち合わせを何度もしていただきました。何より美容の話にとてもお詳しく、いつも楽しくお話しさせていただきました!また、式場内にあるハルヒビューティーに通っていたため、いつもの担当の美容師さんにヘアメイクをしていただき、大満足なヘアメイクをしていただけたのがとても嬉しかったです。ネイルやまつげパーマなどは全てハルヒビューティーでやってもらいました。美容に本当にお詳しい方ばかりで、安心して任せることができたので本当に良かったです。フローリストさんや司会者さんもとても丁寧で、私たちの意見をしっかり聞いてくださりました。なにより皆さん、とても温かく優しい方ばかりなので、披露宴の日は安心して本番を迎えられました。

立地・交通の便

駐車場があるので、車での移動もしやすくよかったです。また、駅からも近く電車で来る友人も来やすかったと言っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事