1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. ハルヒウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのレストラン「ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (26)

元気いっぱいのプランナーさん

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
subu さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは160万円程でしたが、最終的に250万程になりました。
(私はドレスが高額だった為最初の見積もりより高くなりました。)
ですが、ドレスの割引やみんなのウェディング特典割引が多く装花や引き出物、控え室なども割引対象になりました。

会場の雰囲気・設備

重厚感のあるチャペルです。天井も広く、特に正面の大きなステンドグラスが素敵でした。
現代風なチャペルが多い中真っ赤なバージンロードも印象的でザ教会!な雰囲気で式場を決めた点のひとつでした。

演出・オリジナリティ

ケーキカットの演出を希望してましたが、アレルギーゲストがいる為どうしようか悩んでしましたが、
「フルーツポンチで水あわせの儀っぽくしましょう!」とゲスト全員で楽しめる演出を提案してくださいました。
サプライズで幸せのお裾分けバイトをしましたが、喜んでくれて良かったです。

衣装・衣装小物

4つの提携先がありプランナーさんが事前にそれぞれの特徴を教えてくださいました。(事前に聞けた為、全部見学したり悩まずすみました)
見学前の問い合わせの時も事前にどんなタイプのドレスが希望か聞いてくださり、
ドレスショップのインスタグラムもありその中で気になるものもお伝えしたら、見学当日に空きがあり用意してもらいました。
ドレスコーディネーターさんもとても丁寧で着用時は簡単にヘアアレンジもしてくださり、ヘアメイクのイメージもできたのがよかってです。
式場との連携もスムーズですぐに見積もりも出していただき、割引プランもあるので高額ドレスも着用する事ができました。

料理

和洋折衷のコースでした。シェフの方と直接お話をして希望を聞いてくださりました。デザートでは私たちの地元のフルーツを取り寄せていただきました。
また未就学児を招待していたので、お子様メニューも対応してくださりました。卒花さんに好評だったお料理も教えていただき、私たちもお願いしましたがとっても美味しくゲストにも好評でした。

スタッフ

ちょうパワフルで明るいプランナーさんです。式場を決める決定打となりました。
どんな結婚式にしたいかハッキリ決まっておらず曖昧でしたが、先輩花嫁さん達の写真や演出など「こんなのあるよ」とたくさん教えていただき「私もこれしたい!」などが見えました。一緒に良い式にしたいと思ってくれているんだなと感じる方でした。準備の時点で楽しかったです。
ヘアメイクさんもリハーサルメイクと当日の2回だけお会いしましたが、間にヘアアクセサリーのイメージ写真もメールくださり、当日もたくさん写真を撮ってくださりました。

立地・交通の便

JR郡山駅のすぐ隣です。住まい路線によっては不便かもしれませんが、隣の施設との共用駐車場があり駐車券の認証もしてくれるので
車で行くのが便利かと思います(駐車場も3フロアありそこまで混雑してませんでした)

subuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsubuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 奈良県大和郡山市高田町92-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事