愛知 岡崎・豊橋・三河エリアの専門式場「izumoden 豊橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代後半 女性
挙式日 2018年10月 (投稿2021年3月)
披露宴は一番大きい御部屋を選択しました。貴賓漂う作りの部屋になっており、座椅子や部屋の作りが洋風で綺麗な作りでした。
照明のシャンデリアも明るくなったり暗くなったりとてもゴージャスなライトアップで、一番最初は白のウェディングドレスで入場、
2回目は番傘をさしての着物で登場、着物の際に、ケーキカットを行いました。ケーキは大きくハッピーウェディングと大きく書かれ、披露宴にはとてもピッタリなケーキでした。
余興なども行うにはとても御部屋が広かったこともあり、映像を流しながらキャストに解りやすく、演出出来たように思います。
サプライズがたくさんあり、結婚プランナーさんからの、大声での御祝いや、友達からのお祝いプレゼントや御手紙など感動的な演出があって、泣けた。
ウェディングドレスの衣装も3回お色直ししたことで、1着ずつ値段もかかるので100万くらいは衣装だけでかかることになってしまったようです。ウェディングドレスが種類が多いため、有名デザイナーを選ぶと、価格も高くなる。
シェフの方から、結婚式事前に無料試食会をフルコースで用意して頂けたので、あらかじめどんな料理が参列者に並ぶのかを知っていたので、安心してキャストに料理が提供出来たように思います。スープの味ひとつにしても嫌みがなくとてもまろやかなスープで、万人受けする味になっていました。お肉も国産の牛の種類もあらかじめ選べるので、柔らかくジューシーな仕上がりでタレも美味しく調理されていました。あと、デザートはブュッフェ方式で自分の好きなケーキを取り放題だったので、女性の方には大変好評でいろいろな味のケーキを堪能することで満足感や、映像を残さした際に美味しく映し出すことが出来たように思います。
ウェディングケーキも配られたのでかなり満足感な御料理も頂けました。
スタッフの方とは、打ち合わせの最初から徐々に打ち解けていき、最終的には仲良しになっていった印象です。衣装あわせの時から、本人の要望を細かく聞いてくれました。ドレスの色も何度も何度も試着してもスタッフさんは嫌な顔せず対応していただけました。イヤリングや、ティアラ、手袋の種類も豊富なので、選びやすく、本人の要望を取り込んでもらえる式場だと思います。髪型も雑誌を持ち込んでイメージやどうするかを聞いてもらえてウェディングドレスと髪型もとても満足いく仕上がりにしてもらえました。
結婚式をリードするスタッフのかたも、紳士的で、不安や緊張で居ると常に笑顔で解りやすく、結婚式を盛り上げてくれました。とてもいい結婚式スタッフのお陰でつくれました。
豊橋駅から近くシャトルバスも出していただけるので、旦那側は地方から参列でしたが、迷うことなく式場に来られる仕組みでした。
駐車場も広くあるので、車で来ても十分の広さでした。また、地方からきたので、豊橋駅周辺のビジネスホテルへの案内も、式場スタッフにこころよく手配していただいたので、大変気持ちよく利用させて頂きました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | izumoden 豊橋 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
愛知県豊橋市牛川町郷道5-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
旦那の会社が地元企業大手の事から、会社割引みたいなものが、あり新婦サイドも親族が同じ場所で結婚式をあげたことがあることから、ダブル割引みたいなものが、ありかなりお値打ちに結婚式の費用をあげることか出来ました。割引がなければ、こちらの式場には選んでなかったように思います