1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

担当者さんが最高でした!
残念なところはありません

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
じゃびっとくん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で色々入れて計算して頂いていたので、そこまで大幅に値段が変わる事はありませんでした。
持ち込みも基本的に良かったので、そこで値段を抑える事も出来ました。
色々な特典も付けてもらえました。

会場の雰囲気・設備

とにかく教会が素敵でした。
天井も高く、ステンドグラスも見た瞬間に感動しました。
披露宴会場も何個かあり、見学した上で自分の気に入った会場を選べました。どの会場も素敵でした。

演出・オリジナリティ

あまり式に出た事がなく、どんな演出があるのかが分からずにいましたが担当者さんが提案して下さったりしたので結構スムーズに決める事が出来ました。友達や親族も楽しんでくれていたので良かったです。

衣装・衣装小物

衣装合わせ自体は、2回ほど行きました。私の場合は色んなドレスがありすぎて何が自分に合うのかも分からずにいましたが、衣装担当の方が自分に合いそうな物を教えて下さったりしたので助かりました。
ドレス自体も結構着ることが出来ました。当日、友達や親族からも「可愛かった!似合ってた!」と言ってもらえたので嬉しかったです。
小物は、ティアラはドレスを決定した時に一緒に決めましたが、ネックレスは当日選びました。

料理

ゲストの方からも料理はとても好評でした。結構食べる方でも「美味しかった!量も多かったし満足したよ!」って言葉を頂けたので良かったです。
新郎新婦は、式が終わった後に特別な場所でゆっくりと食べる事が出来るのでそういった面では助かるなと思いました。

スタッフ

担当の方は、大きく分かれて3人いました。(プランナーさん、バンケットキャプテンさん、衣装担当さん)
どの方も本当に良い方ばかりでちょっとした相談も親身になって聞いてくださいました。
私達の場合は、何件か式場を見学させてもらっていましたが最終決定は、担当者さんの良さで決めました。
当日も緊張していましたが、忙しい中でも皆さんが会いに来てくれて声を掛けてくださったり、色々サポートしてくださったので心置きなく2人とも楽しめました。
この式場で式が出来て本当に良かったと思ってます。何より担当者さんが最高のメンバーでした。ありがとうございました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩くには少し距離はありますが、タクシーチケットが結構貰えるので私達からしたらゲストに配れる為とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゃびっとくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事