近鉄奈良駅から車で5分、西の迎賓館として誕生した「奈良ホテル」。庭園内にたたずむ独立型チャペルは繊細な光が差し込むアンティークステンドグラスやパイプオルガンのあるチャペル。清らかさとアットホームさのある誓いの空間。館内の神殿や提携の神社での神前式も可能。モダンな雰囲気のイメージの異なる6つのバンケットはおふたりとゲストの特別な時間を奈良ホテル伝統のお料理でおもてなしいたします。

最寄駅
奈良駅, 近鉄奈良駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (9)
招待
miii190222 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2018年5月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

歴史ある和と洋の調和が素晴らしい
新幹線の最寄りが新大阪で結構遠いこと
miii190222さん(奈良ホテル口コミ)

(402文字)

結婚式場の雰囲気・設備

歴史ある洋館の建物がとても素敵です。所々に昔の和を彷彿とさせる景色や装飾があり和装にも洋装にも合ってました。披露宴会場は広くて十分な通路幅を確保できており、スッキリとした感じでした。
独立したチャペルがあり、そこの庭にフォトスポットも作られていて参列者も楽しめます。
少し早めに着きましたが、重厚感のある喫茶店がありそこでゆっくり待つことも出来ます。
すぐ隣に猿沢池や東大寺もあり、観光してから来ることもできます!

演出・オリジナリティ

特別な演出などはなくシンプルな内容でしたが、新郎新婦の人柄がよくわかる素敵な式でした。

料理

量が十分にあり、味もとても美味しかったです。

式場スタッフ

配膳も対応も特に不満なしでした。

立地・交通の便

2018年5月時点ではシャトルバスがなく少し不便でした。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiii190222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 奈良ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1096
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事