1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 海辺のガーデンハウス リーベリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「海辺のガーデンハウス リーベリア」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (284)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

海辺で完全貸切で落ち着いた雰囲気

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
HIRO1108 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は12名150万円くらいでした。親族のみの少人数挙式だったので最低限必要なことしかしませんでした。衣装や料理のランクアップをしての値段なので満足できると思います。

会場の雰囲気・設備

海外からそのまま移された歴史あるチャペルで天井も高くアンティークな品々や木の温もりなど感じることができました。披露宴会場はパーテーションで仕切って少人数挙式に対応してもらいました。新郎新婦控室や親族控室も快適に過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

ガーデンスナップを撮影する時にバブルシャワーを新郎新婦セルフでしました。また、お色直し後の再入場ではBGMに合わせて開いた扉からの入場と見せかけて海側の扉から入場するドッキリを仕掛けました。参加者全員が騙されてて笑顔になったのはよかったんですがその代わりにその瞬間の写真動画がないのが唯一気づけなかったところです。

衣装・衣装小物

新婦の好みに合うドレスがなかなか見つからなかったんですが提携衣装店をご紹介いただき数多い衣装の中からスタッフさんのアドバイスを聞きながら新郎新婦とも気に入ったものを選ぶことができました。

料理

試食で食べた時に美味しかったものをベースにコースを少し組み替えました。あとは食べたいものや気になるものを組み込みました。

スタッフ

担当していただいたプランナーの方には打ち合わせの時からフレンドリーに接していただき安心感のある中で打ち合わせを進めることができました。頼まれたこともギリギリまでやらないマイペースな新郎新婦でしたが一緒に手伝ってもらって助かりました。打ち合わせだげでは時間が足りず何度もメールでやり取りしていただいて何度も変更したりと振り回してしまって申し訳なかったですがそれでも対応していただいて感謝しています。

立地・交通の便

公共交通機関だと路面電車で元宇品口駅下車から徒歩10分、バスでも最寄りバス停シーサイド病院入口から徒歩6分と少し距離があるので車以外で行かれる際は運行ダイヤや徒歩の時間に余裕を持って行くことがおすすめです。専用駐車場があるので車で行くのが無難だと思います。

HIRO1108さんが比較検討した式場

式場からの返信

海辺のガーデンハウス リーベリア

プランナーH・T より

返信日:2023年12月5日

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
素敵なお言葉の数々、スタッフ一同大変嬉しく思います。

お衣装が決定してからのお2人の笑顔が増え、ご満足いただける運命の1着に出会えてよかったです♪
サプライズのお衣装もたいへんお似合いでした!!

おふたりともおいそがし中だったかと思います。
日にちが近づくにつれ、しっかりとご準備くださったからこそ皆様からの素敵なお声をいただけたと思います。
特に皆様がお召し上がりになるお料理はしっかりご検討くださいましたよね。※サーモンとお肉は特に(笑)
ですので、ゲストの方からのご好評の声は私も大変嬉しかったです。

いつも楽しい打合せで結婚式が結ばれたのが少し寂しいですが、大切な1日をリーベリアで迎えてくださったことが嬉しいです。

HIRO1108様にいただいたお言葉を胸に未来の新郎新婦様とゲストの皆様が素敵な一日を
お過ごしいただけるようリーベリアスタッフ一同全力で努めて参ります。
おふたりにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHIRO1108さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 海辺のガーデンハウス リーベリア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
082-250-2000
海辺のガーデンハウス リーベリアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日は休館
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町25-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事