1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. サンス・エ・サヴール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京駅丸の内南口地下道直結、ひらまつが運営するレストラン「サンス・エ・サヴール」。隣接するアトリウムをおふたりのためにチャペルにした挙式会場や披露宴の中で行う人前式はアットホームな雰囲気の中での挙式。高層階からの絶景を望める、大きな窓から光が差し込むダイニングでの披露宴はレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (31)
式場返信あり

プランナーさん お料理

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.50 5.00 5.00 5.00
norinorin さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

会費制で海外挙式後の1.5次会だったので、
結婚式披露宴をやるより内容も短かったりしたので普通に挙げるよりは安くできたと思いますが最初の予算よりはオーバーしました。
カメラを親族に頼んだりドレスの予算が少なかった分をお料理にランクアップできました。

会場の雰囲気・設備

70人ほどのゲストを招待していたのですが
ゲストとは近い距離で話しやすく私達が目指すアットホームな小宴にぴったりだったと思います。
35階なのでとても景色が良かったです。
天気がすごく悪かったりすると少しもったいないかなとも思います。

演出・オリジナリティ

レストランなので派手な演出とかは少し難しいかなと思います。
近くの広場でブーケとすしてからの宴会入場までがゲストの方と一緒に向かう感じで変な感じがしました。

衣装・衣装小物

ドレス屋さんの特徴とか詳しく教えてくれたり
私の好きそうな所を紹介してくれて予約の所までサポートしてくれました。
プランナーさんが体調の悪い私にかわって沢山サポートしてくれて助かりました。

料理

ゲストに喜んでいただけるように料理が一番のこだわりポイントだったのですが
新郎の出身地の名産品などオリジナルで取り入れたり
プラスアルファで豪華なお料理をだすことができてとても良かったです。
料理はベーシックなものよりも予算はオーバーしてしまいましたが、気を効かせていただけたので変更して良かったと思います

スタッフ

プランナーさんは、体調悪かったりのんびり屋の私達に合わせてくれながらも、準備不足だった所を補っていただいたり臨機応変で素早い対応をしてくれました。
色んなスタッフの間に入ってもらい、話やすくて信頼できるプランナーさんがいたことが本当に良かったと思います。

立地・交通の便

当日は霧雨で夏の小宴だったのですが
東京駅直結で地下には駐車場もあったので
濡れたり汗をかいたりすることがなかったです。
地方や首都圏様々な場所からのゲストの方がいたのでこちらにして良かったと思います。

式場からの返信

サンス・エ・サヴール

サンス・エ・サヴール ブライダル より

返信日:2019年7月20日

norinorin様

この度は誠におめでとうございます。

数ある結婚式場の中から、サンス・エ・サヴールをお選びいただき、かけがえのない大切な一日のお手伝いをさせていただきましたこと、スタッフ一同、大変光栄に思っております。改めて感謝申し上げます。

また、ご体調のすぐれない中、クチコミをご投稿くださいまして、本当にありがとうございます。

norinorin様の仰るとおり、派手な演出は難しいですが、コンパクトでありながら、扉や壁がない会場ですので、ほどよい距離感と開放感を感じていただけます。
お二人らしさを取り入れた料理とあわせて、サンス・エ・サヴールらしいウェディングを楽しんでいただけたようで私どもも安心いたしました。

結婚式のあとも、メモワールドひらまつのメンバー様として末永いお付き合いを続けていけることも「ひらまつウェディング」の魅力の一つでございます。
ぜひ大切な記念日には、サンス・エ・サヴールにお食事にいらしてくださいね。
スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

ブーケトスから会場までの移動の流れにつきましては、今後の課題として改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnorinorinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンス・エ・サヴール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
03-5224-4820
サンス・エ・サヴール(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事