結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ・キャピトルホテル 東急 (旧名:キャピトル東急ホテル)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.24
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (4)
下見
You160515 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

エレガントでシック!上品な大人婚が叶う
お値段はやっぱり相応…に
You160515さん(ザ・キャピトルホテル 東急口コミ)

(425文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ベースのお見積もりに、一通り必要なものは含まれてはいましたが、やはりお値段はやや高めでした。ここから、衣装追加や装花追加、ゲスト関係費用が追加されると、当初の予算を超えてしまいそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル全体がエレガントでシック。
随所で上品な静けさとホスピタリティを感じ、
大人な落ち着いたお式ができると思う。
設備は最新鋭でスクリーンも大きく見やすい。

演出・オリジナリティの満足度

今回は特にお聞きしませんでしたが、一通りの演出はできるようです。

式場スタッフの満足度

一貫して非常に丁寧で的確なご案内でした。
館内も必要な箇所はすべて実際に見せて頂き、随所で質問にもお応え頂きました。安心してお任せできると感じました。

立地・交通の便の良さ

駅直結でゲストには便利。
少し歩くが複数路線も使え、非常に良い立地。
休日日中は特に静かで落ち着いたエリア。

You160515さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・キャピトルホテル 東急

ザ・キャピトルホテル 東急 ウエディング担当 より

(返信日:2016年8月15日)

You160515 さま

おふたりの良き日の会場として、
私どもザ・キャピトルホテル 東急をご検討くださいまして、心より御礼申し上げます。
また、お忙しいなか貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、一日二組様だけの落ち着いた空間のなか、専任のスタッフがじっくりご希望を伺い、お二人に合わせた会場づくりからお料理、会場コーディネート、演出までお手伝いさせていただいております。

アクセスにつきましては、東京の中心に位置する永田町にございまして、
国会議事堂前駅 溜池山王駅 6番出口と地下で直結の好立地にございます。
成田・羽田空港からもホテルへのリムジンバスもございますのでご遠方のゲストの皆さまにもご安心していただけると思います。

これからも多くのお客さまによりザ・キャピトルホテル 東急のファンとなっていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、ザ・キャピトルホテル 東急をどうぞよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYou160515さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・キャピトルホテル 東急 (旧名:キャピトル東急ホテル)
挙式スタイル 人前
収容人数 6人~220人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546794
ザ・キャピトルホテル 東急のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事